2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニソンは何気に両曲多いと思いました。 適当に貼っておこう。 ・イノセント/earth mindイノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)アーティスト: earthmind出版社/メーカー: SMR発売日: 2013/11/20メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るガリ…

久々にアキバに行きました。 たまたま丸の内に出張だったのでついでにロロナ買いに。 あと劇場版まどかのコミックも買いに。 というわけでとらのあな→ゲーム屋→ごはんのコース。 とりあえずとらのあなでまどかのコミックを買う。 いやまだ叛逆見てないんです…

忘れてた。 今週というかもう明後日なんですが。 ロロナリメイク発売じゃないですか… 公式HP見てるともうね。たまらんね。 超めんどくさそう。 だがやりたいのだ。 しかし時間なくてアニメ消化もままならない状態なんですが。 できるのか俺。 で、トトリエを…

結婚式とかゴルフとか。 来週も結婚式だよ畜生。 もう俺のご祝儀支払能力は0よ・・・

なんとか今期アニメを切らずに頑張ってるんですが。 美味しいものは最後に食べる性格なので。 お気に入りのアニメほど消化が滞ってます。 とりあえず面白いのが ・アウトブレイク・カンパニー ミュセル目当てで見てましたが。 話も面白くなってきた。 なんか…

ぐぬぬ・・・ 夜勤で休日がだいたい終わってしまった… このプロジェクトが終わったら代休とるんだ… そういえばこないだ会社の研修で人生設計みたいなのやったんですが。 グループワークやった同年代はほぼほぼ結婚しているという状況。 なんですかコレは公開…

ちょっくら京都行ってきました。 正確には京都、奈良ですが。 そこそこ最近行ったばかりなので前回と違うところ行きたいなーと思い。 そこまで観光客がこなさそうなマイナーどころを回りました。 吉野山よかったなぁ。 是非桜の時期に行きたい。