2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判4

プレイ完了。 んー…微妙…? これ製作時に上からのお達しで無理やりナルホド君だしたらしいですね。 これは出さないほうがよかっただろ…JK… 本当に完全新作だったら楽しめたかもしれませんが。 なんでしょうね…ドンマイとしか言いようがない。 まぁ悪い作品…

おお振り10巻

久々に漫画。 いやまぁほかにも既巻はいろいろ買ってますけど。 おお振りはやっぱ一味違いますよ。 以前桐青戦くらいまでで唯一納得いかなかったことがありまして。 チームメイト全員いい奴すぎだろと。 高校生でさすがにこれはねーよと。 特に運動部なんて…

人を呪わば穴二つ。 昨日から風邪で死んでます。 しかし忙しいので休めないというオチ。 どう考えても年休消化できねーなこれ。 しかし昨日今日で消費タバコが4本という奇跡。 これは案外節約になるかもなぁ。 まぁ結果的にレモンウォーターとかのど飴とか…

ナメック殺して不老不死〜狂気の白トカゲ

美味ティブフェイス

当然のように週の頭から地獄です。 終日眠すぎます。 ついでに仕事ありすぎです。 手戻り発生しすぎです。 上層部の意思統一バラバラです。 末端は泣くしかありません。 チェック出したらちゃんとみてください。 思いつきで修正出さないでください。 もう書…

だから日曜の夜はパンヤやっちゃだめって言ったでしょ! ゆっくりプレイした結果がこれだよ! 週の頭から寝不足確定。 来週は地獄になりそうだぜ…!

AIRのOPをゆっくり見ていってね!!!

【アイドルマスター】 とかち天穿編

くコ:彡

夏が近いですね…暑いのは嫌いです。 仮に気温が低くても湿気が高いとやってられません。 風が強めに吹いてれば体感気温はまだマシなんですが。 俗に言う冷夏とか大歓迎なんですけど。マジで。 デブには暑さはつらいのですよ。クールビズでも暑いのです。 ビ…

パンヤにミクがやってきた。らしいですよ。 クーをベースに服と頭でそれっぽくなります。 しかしクラブがありえねえ。 マイククラブとかいらねえって。 ミクと言えばネギだろJK… 誰もがネギクラブ期待していたのに。 っつーかネギってもう公式設定じゃなかっ…

アイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」

北斗のPの作品かと思ったら違った\(^o^)/ しかし一発ネタとしては秀逸すぐる。 っつーかもうマトモに目が逢う瞬間を聴けません。

パンヤ初大会。 パンミからOB余裕でした\(^o^)/ しかしぶっちゃけ周りが上手すぎて萎えます。 そもそもキャラにクラブに装備にと性能差もありますが。 一番肝心なのは圧倒的に俺に知識と技術が足りない。 まぁそのうち上手くなるのかなぁ… 初めて一週間…

東方連奏曲 Pianoforte

なんじゃこりゃあああああああ! まぁ打ち込みですが。構成がすげーですね。 ぶっちゃけ前半割と微妙なんですが。 狙ってないであろう不協和音多すぎです。 あと繋ぎもちょっと微妙。 しかし中盤以降が神がかってます。 なんか作ってて製作者のレベルが上が…

会社いるときもぱむや脳になってますた。 空いた時間でシステム調べたり。 もっと仕事にその脳を生かせよと。

上海人形愛の歌

シャンハーイ

魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた

俺はロリじゃねえ・・・妖精萌えなだけだ…! OPといってもどうみてもエロゲ風であった。

シコシコ動画流星群

おもいではでらべっぴんじゃねえだろwwww 気持ちは痛いほどわかるがwww

メタルギアソリッドでルパン三世OP

神ってレベルじゃない。 ネタもMGSファンのツボついてくるし。 久々に神MADだった。

パンヤはじめました。 ここ最近更新がなかったのはそのせいです。 いやー。ゴルフって意外と楽しいものかもしれない。 まぁ昔カービィボールにクソはまってた時期もあったからなぁ。 久々にゲームやりながら朝日を見てしまった。 しかしパンヤってやってると…

ザルキーパー森崎の軌跡

わwwwwらwwっうぃwwwwがwwwww もう天才としか言いようが無い。

攻略できないけど攻略したいサブヒロイン

一番共感したのは>>126のQuartett!だった。 メイ・アルジャーノ様が攻略できなかったことが今でも悔やまれる。 エンディング前の啖呵は最高だった… っつーかリトルウィッチロマネスクフルボイス版出るのか… またサイコロを振る日々がやってくるのだろうか。

一歩38〜40話

沖田フルボッコ→宮田遠征→スクラッチJ誕生まで。 もはや途中からはじめの一郎にタイトル変わってた気が… 宮田はかっけーなぁ。 関智ボイスも慣れてきたし。 しかしオヤジの引退設定ってちょっと変わってね? 最初→ラッキーパンチで\(^o^)/ タイ遠征時点→…

一歩35〜37

ゲロ道入門→伊達スパー→沖田戦開始まで。 ゲロ道不人気すぎワロタwww ハンマーナオが出るまで見れば評価も変わるでしょうけど。 反対に伊達さんの人気はハンパねえなぁ。 まぁ俺もリカルド戦大好きですけどね! 一応アニメはそこまで収録してそうなんで楽…

逆転裁判4

何の気なしに4をやろうと思ったんですが。 なんとなく1〜3の復習を今までしてました。 全部通して1月くらいかかってたんじゃ… で、ようやく4に着手できました。 って…ナルホド君やさぐれすぎだろオイ! あとオドロキ君がたまにニーサンに見えるんだが。…

やべえ。 仕事だるい。 5月病恐るべし…

超面食いが選んだコスプレ集 色々編

外人やべえ。

「ふぃぎゅ@メイト」 真美・伊織・やよい

一歩29〜34話

千堂戦\(^o^)/オワタ 千堂のかっこよさは異常。 っつーか意外と小野坂ヴォイスが合いますね。

ヒマでした。 休みとってもやることないと意味ねーな。