2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルブラAC本日稼動!

っつーか今日ゲーセンで見かけて出たのかーと思ったら今日ですか。 学校の近くで出たのは嬉しいけど人目が気になるなぁ… 今度どっかでこっそりやろうか。 っつーかオフィシャルの方でFate/hollow ataraxiaの絵が一枚出てますが。 セイバー出るんかい! 文か…

nice&easy

昨日の話。 昨日は休日なのに案の定一年に呼び出されて麻雀。 いやまぁ誘ってくれるのは悪い気はしないんですが。 呼び出されてむしられるのはガッカリですよ。 ホント何やってもダメな一日。勘弁して。 んで今日。 今日は朝から新歓会議。 んで適当に終了。…

みずいろ

名曲だ。 ここんとこの話。 23日。 朝から試合の予定だったんだが。松戸で。 電車乗ってる途中で雨中の電話→帰宅。 せっかく早起きしたのに… そのまま幹部会へ。 適当にこなして新歓会議。 んで終わってからほぼ終電で野村家へ。 次の日の為なんでね。 なん…

記憶の歌

いやあの部分おまいがよくくちずさんでたからな>夏仮 今日は練習。 雨が降ったりやんだりですげーやりづらかった。 むしろすっぱりどしゃ降りにでもなればさっさと終わったものを。 めんちかったのぅ… まぁこの前本で改良した1stサーブが試せたのはよかった…

ひぐらしのなく頃に第二回人気投票…終了orz

気がつけば終わってた罠。 むーなんか圭一と悟史の立ち絵が増えてますなぁ。 知らないキャラも増えてるし。 はやく目明かし編がやりてえ。 関連1:CURE MAID CAFEでエンジェルモート祭 (;´∀`)フォォォォォ!? 針は!?おはぎに針は入ってるのか!? 関連…

agony

この歌聞いてて「光〜に変わる〜♪」のところで夏仮の顔がうかんでガッカリ>挨拶 朝、昼と無為に過ごして夕方親の車に便乗して大宮へ。 んでMJ2。 日記のタイトルの割には最近やってなかったなぁと。 まぁ後に用事もあるので100円だけ。 で、東一局。俺北…

SELFISH GIRL

困ったもんだ…>挨拶 今日はサックル。幹部会と新歓話し合い。 幹部会はともかく新歓話し合いはヒマだにゃー。 基本的に一年任せで進行してくんで幹部は後ろで聞いてるだけ。 うーむいつか寝そうだ。 その後久々に麻雀。 場代勝ちくらい。まーまーか。 まー…

回帰性戦慄カテゴリー

メソ3。 ノーキルに飽きて殺戮を開始。 遠距離用にSVD、中距離にパトリオット及びグレネード。 近距離ではCQCに煙草型麻酔銃。 余りに無敵すぎて困っちまうぜぇとはティトレイの言。 距離さえおければ通常兵といくら戦闘しても死にませんな。 この長…

愛の輪郭

メソ3やっと無限ペイント及びステルス迷彩ゲット!>挨拶 いやー苦労した。 特にクリア寸前でツチノコの捕獲忘れたのに気づいた時が一番ガッカリした。 一気に3時間分くらい戻りましたからね。 まぁバイクチェイスのケロタンが終わる前だったからまだマシ…

微笑みの爆弾

なんか好きなんだよね…>挨拶 今日はひたすらメソ3の2周目。 見敵必殺で頑張ってます。 でもボスだけは麻酔銃。カモ欲しいからね。 あとケロタンを今回は皆殺しの方向で。 なんとかして2周目でステルス迷彩とりたいしね。 ついでに無限ペイントもとりたく…

platonic-XXX

ってことでみぃがきました。 なんか久々に家に人がきた気がします。 で、まぁやることはいつもと変わらんのだが。 ACEをちょこちょこやってあとは乙癌。 ランダムは何故かディジェに縁のある日でした。 んでその後1体3にはまる。 ドム×3とかアッガイ×…

そして荒野と空の間を

っつーわけで。 合宿から帰ってはいたんだけど中々書けず。 まーそれにも訳がありまして。風邪でした。 っつーか進行形で余裕の風邪なんですが。 この感覚は覚えがありまして。 まーこのままだと肺炎かなーとか思ってます。 前回の肺炎もこんな感じで普通の…

ヴァアアアーーーーー

Mission to the deep space

っつーわけで明日から地獄の春合宿です。 去年は疲労骨折だったけど今年は幹部なんで更に血をみるでしょう。 元気に帰ってこれますように。 今日は最後のMJを打つ。 あんんま時間なかったので300円と決めて打った。 2段降格手前なんで慎重に…とも思ったが。…

久米田移籍はマジ

(;´∀`)フォォォォォ!? 赤松VS久米田実現。

ハヤテのごとく!①

っつーわけで買ってしまいました。 まーサンデーで2つしか読んでないウチの一つなんで。買ってもいいかなと。 適度な笑い適度な萌え適度なヲタネタと。言う事なし。 一巻のころはブラックなギャグがあって好きなんですが。 最近サンデー本誌だと新キャラと…

Another Century’s Episode

はいっ つーわけで今日は病院へ。 昨日の練習でどういうわけか足を痛めたようで。 練習中はなんか痛いなーとか思ってただけなんですけど。 飲み会で酒飲みまくったら感覚なくなって「いけるっ!」って思ったわけですよ。 で、今日激痛で目覚める、と。アホか…