2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【熱血ひぐらし】 炎のNorthern lights

久々にひぐらしMADを見た。 歌詞シンクロが半端ねーですね。 時間があったらゲームのうみねこやりてーなぁ。

いよいよ明日から学生どもも就職ですね。 誰か入社式遅刻とかかましてくれないものか。

ヤンデレの妹でぽっぴっぽー

動くってレベルじゃねーぞ。

NHGay教育テレビ あかさんといっしょ

TDNが不意打ちすぐるwwww

セブンスドラゴン

とりあえずドレッドノートを倒すことにしました。 が、ダンジョンが長い… 会社帰りの電車の中ではクリアは難しそうです。 まぁ3日くらいあればクリアできるかなぁ。

聖☆おにいさん1〜3巻

前から気になってはいたんですが。 なんとなく衝動買い。 実際お試しで1話だけ読んでたんですが。 そんとき微妙だなーと思って買わなかったんですよね。 でも買って読んでみたらなんか面白かったです。 なんだろう。ビッグウェーブはこないんですが。 安定…

涼宮ハルヒの憂鬱8巻

なんかもう惰性で買ってたハルヒですが。 アニメでやってない消失編になってちょっと面白い。 っつーか平行世界の長門のかわいさは異常。 久々に萌という感情を抱いたような気がします。 アニメがちょっと楽しみになりました。

幻影博覧会3巻

冬目景作品もう一個。 こっちは一応書いてるみたいですね。 やはり冬目景はいい少女を描きますね。 LOとかで書いてくれないものか(ぉ

アコニー1巻

冬目景の新しいのがでましたよって… ほかの作品完結させろやオイィィィィ! ルノーとかどうなったのやら。 まぁ面白いのでいいのですが。 とりあえず黒鉄をですね(ry

ヘルシング10巻

終わっちゃったー っつーかここへ来てTHE ガッツとかさすがすぐる。 で、外伝はまだですか?

たまってた漫画とか消化。

ぱんや

カードシステム実装…! 今までの装備にスロットが付加されまして。 そこに有料のカード買って挿す恐るべきシステム。 まだユーザーから搾り取ろうというのかガメポは…! とりあえず効果とか見てみましたが。 ステ上昇系からPP増加とかいろいろでした。 レア…

銀魂最終回

公式MADさすがです。 阪口はよくがんばったwww

サンレッド

ついに最終回。 地味に毎週見たり見逃したりしてましたが。 いいアニメでしたね。 そしてまさかのラストコーナー。 二期やってくれないかなー

久々に休みを全力で満喫。 やはり休みってのは遊ぶ為にあるよね。 そして日曜の夜の鬱度は異常。 また一週間が… しかしもう4月か。 社会人になって3年目。よくもったなぁ… とりあえずミスマッチと言われる3年以内の退社は回避できるかなぁ?

セブンスドラゴン

★初★全★滅★ なんかヤバそうな町がありまして。 今のレベルじゃ無理だから後で行けって 瀕死のオッサンが親切にも教えてくれたんですが。 ガン無視して突っ込んで死亡。 人の言うことは聞かないとダメですね。 まぁ一体一体地道に倒して無事に掃討完了。 レベ…

なんかここんとこ電車が遅れすぎじゃね? Tかげが仕事しないせいに違いない。

QOHサウンド

なんかニコニコで見つけたんで今聞きながら日記書いてます。 あと必殺技集もあったんで貼っておきますね。 懐かしさに咽び泣きそうなんですが。 俺の中で同人ゲーでは最高峰だしなぁ。 まぁとりあえず瑠璃子と鬼千鶴の曲はガチ。異論は認めない。

ぱんや

久々?に。 なんか色々ダメでした。 っつーかルーシアに妖精の羽が…! そうかそんなに金が欲しいのかクソガメポめ。 でも…悔しい…払っちゃう! というわけでルーも羽装備したんでメインで使えるように。 これでクー、アリン、ルーが使えるなぁ。 エリカも羽…

痴漢男

というわけでオナマスの人のとこの読んでました。 そして相変わらずのクオリティ。 元ネタのスレすら知らない俺でしたが。 すげー楽しめました。 うーむ。オナマスと一緒にhtmlで保存しとこうかなぁ。 しかし俺のリアル生活もこういうこと起きないんですかね…

またミラーこすった!>挨拶 こまけえことはいいんだよ。 久々に何もしない休み。 ダラダラしたりしてました。 もう毎日こうだといいんですけどね。 毎日こういう感じの院生の日記とか見ると殺意沸きますよね。 お前らも後1週間もしたら社会の荒波に揉まれ…

オナニーマスター黒沢

最初はエロいのかと思ってみたんですが。 まさかのストーリー。 いや普通に面白かった。 4月には消えるらしいんで見る方はお早めに。

セブンスドラゴン

なんか山越えて隣の国行こうとしたんですが。 山のボス倒したとこで電池切れました。 死のう。

そんなに文句あんならお前がやれやボケェ!>挨拶 下っ端は辛いぜ。

するめスイーツ(笑)

待望のするめのファンディスクですが。 フリープレーが微妙…? 最初からテキスト音声あったシチュを考え作ったせいか。 無言だと意味不wwww この辺やっぱり旧するめと同じのがいいのではと思う。 まぁイリュがなんか計画目論んで物事やると大概失敗です…

セブンスドラゴン

というわけでWDがクソだったんでこっち始めました。 同じセガなのがなんか怖かったんですが。 やってみるとまぁまぁ面白いです。 設定ROで戦闘ドラクエみたいな感じ。 取り立てて際立ったシステムとかシナリオとかはないですが。 まぁ悪くない感じです。 こ…

久々にサークルの同期とテニス。 更に泊まりでオールの飲み会でした。 この雰囲気…懐かしい! 院生が4月から就職で散り散りになるんでこういう会も最後かなぁ。 年に一回くらいはこういう会を持ちたいなぁ。 今日は温泉いってクレバスを眺めたりしてました…

World Destruction

ということで次のDSゲーです。 結構前に出たみたいなんですがなんかソソったので。 んでやってみたんですが。 クソゲーの臭いがプンプンします。 とりあえず悪い点。 ・音声付きの会話テンポが悪くてイライラ。 ・しかも音声付き会話が飛ばせなくてイライラ…

実写版ドラゴンボールは案の定ひどいらしい。 ・悟空はいじめられっこの高校生 ・亀仙人が都市のマンションに住んでいる ・かめはめ波がなぜか蘇生魔法になっている ・悟空がチチとヤりたい気持ちを原動力にして気をマスターするアメリカンな修行 ・最後のか…

決戦は敗北気味でした。 まぁ地獄からは解放かなぁ。 でもこの先も地獄っぽいんですけどね。