2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色マスタースパーク

東方永夜抄4面、VS魔理沙の音楽。かっちょええ。 まぁ結構間が開いたわけだけど。 やっと時間を見つけて学校から更新してます。 んで近況はそこそこ普通の一週間。 っつーのはウソでレポートとテストで死にそうです。 今日も4コマに必修のレポート提出とテ…

少女幻葬 〜 Necro-Fantasy

結局昨日から今日にかけてレポートで一睡もせず。 レポート余った時間で朝妖々夢やったけど集中力0。無理。 んで東方永夜抄 〜 Imperishable Nightに手を出した。 ウンコみたいに難しい。 所詮妖々夢は一番簡単なゲームだとでも言いたいのか。 うむ。妖々夢…

人形裁判 〜 人の形弄びし少女

斑目は萌えキャラだと思う>挨拶 今日も今日とて妖々夢。 それしかやることないんか。 が、調子激悪… 仕方ないのでルナティックに挑戦(何故 まー要はあれだ。一番ムズいモード。 で、まぁやってみたが。 驚きの1面ボスレティでボム2個消費。 2面で一機死…

東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil

っつーわけで今日は東方紅魔郷に手ぇだしてみましたよ。 まー妖々夢の前作にあたるもんなんですが。 確実にこっちのが難しい。 なんか当たり判定が蝶わかんねー。 確実に避けたと思っても下半身で食らってる。 判定が妖々夢よりでかいのか。謎。 っつーか頭…

幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life

今日も今日とて妖々夢。 やっとこさノーコンティニュークリアできました。 色々システム把握したのが勝因か。 まー未だによーわからんが。 あとちょっと勘が戻ってきたかな。 俺にゼロシステムでも搭載されりゃ楽なんだが。 っつーかこのゲームすげー音楽い…

鳥の詩

全米が泣いた(ウソ 今日は学校をサボってしまった。 うーむウンコ極まりない。 一応出ないと単位とれない授業もあったんだが。 そして単位とれないと留年する授業だったんだが。 ……… んでサボって何してたかっつーと。 テレビ版Air全話見了。 まぁ、その、…

なんかついにネギまのゲーム一部18禁に

葉っぱスタッフルームでひぐらし東鳩2が

んーっつーかPC版でるのかなぁ。 すげーやりたいんだけど。PS2で買う金もそんな若さもねーし。

ルパンに能登出るよ能登

ダンシング課長

しまった気づいたら一週間くらいさぼっちょる。 えーまぁ普通の一週間でした。 サークルの仕事がちょっと大変だったけど。 いつも通りレポートと授業も大変だったし。 なんか授業でディベートしたかな。 及倫は関係ないけど。 とりあえず巧みなウソつきトー…

パンダちゃん

奴らクマだぜ!? ベアー>挨拶 今日は恒例の木曜徹レポこなした後に月島行ってきました。 みんなでもんじゃ食い放の予定だったんですが。 金曜は予約がいるらしく。撃沈。 しかたなくもんじゃ協会でいいとこ聞いて突貫。 中々美味かったです。 っつーかビア…

誰か買ってよ「勇者死す。」

俺屍作った人の企画。確かに面白そうだけど一般ウケはしなそう。

ワロス語源

唐沢なをき絵テラワロス そして速攻ガイドライン立った テラワロスAAテラワロス。

脳に骨針を打ち込む奇妙なDSトレーニング

テラワロス。下のほうから元ネタリンクとべます。

ゲーマーズは「ハッピー☆マテリアル」が大好きですっ

そーいや発売しましたね。 どこぞのG君は3枚みたいですが。 とりあえずフライング分の結果だと3位の模様。 果たして一位は取れるのか。

踏み台昇降運動

1・2・3・4・2・2・3・4! 今日はだーらだらしてました。 おうちでアニメ版Air見たり。 4話の佳乃(←字これだっけか?)シナリオまで見ました。 話がジェットコースターだけどアニメのクオリティ蝶タカス。 まだ滝のような涙は出てきませんが終盤は…

Garnet Moon

A.C.EのOP。やっぱかっけーわ。 っつーか玄人はメジャー歌手が歌ってようがアニソンの臭いをかぎつけるものですな。 今日は昼間っからアキバ散策。 まぁオタクのたしなみですよね。 なんか久々に色々巡回しました。 海洋堂が随分でっかくなってましたね。 し…

巫女茄子

天才的

サムライチャンプルー Second season

夏仮ラジオはもっとらんですたい。 今日は久々に土日だとゆーのになんもない日。 ビバッ!休日ッ! 久々に時間が二桁になってから起きました。 嗚呼素晴らしき怠惰ライフ。 っつーこって今日は容量のなくなったパソのデータ整理をちまちまと。 半分も終わら…

叙情詩

いつのまにやら10000越えとる。 最強伝説黒沢⑥が面白すぎる件。 いやいやなんか今までの内容が全部てんこもりです。 ギャグから始まって最終的には黒沢ふっ切れて漢を見せて終わる。 そしてオチもつくという。 福本マンガで今一番面白いなぁ… 近代麻雀で次号…