こんなだいがくせいはいやだ

今日はサックルのメンツで朝からじゃんがらへ。
今日は21周年ということで替え玉無料無制限だったのですよ。
結果4杯。連れは6杯食ってました。化け物。
その後雀荘へ。
ひたすら打つ。
果てしなく手が入らない。
果てしなく掴む。
やってられるかーと思いつつ。
スト2半荘で大マクリ。
結局誤差。疲れた…
っつーか場代が大変なことになってました。
こんな大学生にならないように気をつけましょう。


帰ってアニメ。トロイメント苺ましまろ
えー。トロイメント。4話まで見ました。
何このツンデレ兵器。
脳が溶けるー
ランキング変動!
翠>>雛>蒼>紅>銀
あーもー無印の1クール丸々「ツン」でしたからなぁ。
この一瞬の「デレ」は恐ろしい威力でした。
金糸雀?(゚⊿゚)シラネ
んで苺ましまろ
能登かわいいよ能登
相変わらず温い展開ですが。
なんか気に入ってしまうダメな俺。
まぁいいか。萌えるし。


明日は久々研究室。
マンドクセ。