2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9

スパイダーマッの神殿につきました。 まぁ案の定あっさりとは転職できませんでしたが。 で、塔行けって言われたので塔行こうと思ったんですが。 場所よく聞いてなかったので間違えて次のイベントの町に行きました。 んでぬしさまを倒し一件落着。 て名前ぬしさま…

ドラクエ9

俺はダンジョンへ行ったと思ったらメタスラをおいかけていた! いやもうストーリーそっちのけでメタスラをストーキングしてます。 今回はシンボルエンカウントなので。 ほかのザコ全部無視してメタスラ狩れるのがいいですね。 しかしレベルいくつまで上げよ…

ドラクエ9

何かガングロ(最早死語)妖精が出てきました。 ・・・なんだこのウザいのは・・・ 聖剣3のフェアリーと取り替えてくれ。頼むから。 いったいどこの層を狙ってこんなキャラにしやがった。 リメイク5のデボラといい最近のスクエニがわからん…

ドラクエ9

とりあえず世間の流れにでも乗ってみようかと。 ああもう乗り遅れてますかそうですか。 会社の帰りに電車でやってみましたが。 天津飯!天津飯じゃないか! なんかイベントでアニメとかついてましたが。 もう笑ってしまうwwww どうみても天津飯じゃない…

すごく・・・眠いです・・・

【手描きMAD】オーバーマスター【アイドルマスター】

これなんてエロゲ?

究極光になレストラン!勇者の地獄 And Heaven!

またお前か。 なんかイオシスって廃れてきましたね。

二日続けて麻雀…! もう当分打たなくていいや… うあ…休み終わりじゃん…

なんか堕落した一日でした。 酒とかバクチとかそんなダメな日。 まぁいいか。ダメ人間だもの。

鬼燈の島1〜3

なんか漫画買おうかなぁと本屋を物色。 へうげものとか買おうとしたんですが。 何故か買いたい漫画は全部2巻が売り切れ。 何このいじめ。 というわけで何故か目に飛び込んできたこれを買ってしまった。 3巻までだしはずしてもいいかなぁと。 んで読んでみ…

武勇伝キタキタ

何を間違えたのか買ってしまった。 要はグルグルの続き。 しかも元のキャラはキタキタしかでねえ。 何で買ったのかは俺にもわからない。 でもちょっと面白かった。

ほぼゴロゴロしてたら休みおわたwww

海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)

すさまじいクオリティ…

アイゼンフリューゲル

まだ2章までですが。 さすがだよ面白いよ。 ジェット機の開発をSF交えてやるとはなぁ。 単に音速に挑むってテーマでも面白いけど。 その音速を竜という具体的な生物に置き換えてるわけですね。 書き方うめえなぁ… その竜も言葉は通じないけど誇りを賭けて…

とりあえず明日休みを取ってみた。 残り木金か…

GA2話

クロとセンがががが! てかあーさんとぶちさん登場はえええええ! 来週の予告にも出てたしなぁ。 今のところいい感じに面白いです。 アニメ化は当たりだったかな。

やっと休日が始まる・・・ 休日出勤はつらいぜ 仕事帰りにハヤテ新巻買いに新宿とらにいったんですが。 なんかもう長蛇の列。 列が一般売り場ブチ抜いて18禁コーナーの壁に当たり折り返してました。 これはもう18才未満は購入すらできないということですね。…

RO

ねんがん の +10メス を てにいれた! えーっと。 右が+10メス左がQリベ砂漠の風で EDP込みで一発約20k・・・! AX始まった。 装備もえらい適当なので。 まだ威力は上がりそう。 とりあえず右手には鬼ランドかなぁ。 後一枚を嵐にするか亀にするか。 LOD…

なんか最近仕事中にもひどい眠気が・・・

GA1話

どこかの銀河天使ではありません。 芸術科アートデザインクラスでございます。 漫画はすげー好きなんですが。 アニメ化はどーなのかなぁと思ってました。 しかしまぁそんなのも杞憂でしたね。 絵も安定してるし原作の再現度も高いし。 原作にないとこで笑わ…

まだ火曜日か…

ヱヴァンゲリヲン・破

というわけでそのすごい庵野の映画見てきました。 ぶっちゃけ序見てないんですがwww なかなか面白かったです。 以下ネタバレ反転 アスカァァァァァァ! 全力で死亡フラグ立てすぎだろwwwww まぁまだ中編なので生存フラグでもありますが。 3号機のく…

というわけで日記のネタを作ってきました。 とりあえずお台場で等身大ガンダムを見てきました。 遠目に見ると小さく見えましたが。 目の前で見たらすごかったです。 あとガンダニウム合金は意外とチャチかったです。 会場ですれ違ったおばさんの一言。 「や…

気がつけばぜんぜん日記書いてないですね。 まぁ特に変わったこともなかったんですが。 今期はアニメも見てないしなぁ。 なんかいいのあるんだろうか。