2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルクラ最終話まで

中盤から終盤まで一気に加速したんだけどなぁ。 最後説明不足。 なんかすごくもったいない。 作画とかもう素晴らしいレベルなんだけど。 脚本のせいだなこりゃ。 良アニメとは呼べない・・・かなぁ。 OPEDはすごいよかった。

ハイスクールD×D最終話まで

ただのおっぱいアニメかと思ったら普通に面白かった。 割と熱い王道バトルアニメですのう。 そこにおっぱいと。 いいんじゃねこれ? 何気にダークホースだった。 あとアーシアさんマジ天使。

四国行ってきた。 なんか良く行くなぁ。 一般人と行くと趣味全開の場所に行きづらいのがめんどい。 でも無理やりユーフォーテーブルシネマとか見てきました。 あの立地は売れるのか・・・? 土曜の昼間に行ったのに人通りがまばらな商店街でした。 夜は飲み…

偽物語最終話まで

最後までみました。 というか気がついたら終わってたというか。 なんか終了一週はやくね? 正直なところ話も何がやりたかったのかわかりませんでした。 わからん・・・わからんぞ・・・ キャラは立ってるが話があんなんでなんで売れてるのか。 それとも偽物…

パンヤコラボ企画の化物語アバターがほしい・・・ つーかもうここ2年くらいパンヤやってねー気がしますが。 何故アバターのチェックはしてしまうのか。 うう・・・八九寺衣装いいなぁ・・・ ガハラさんも中々なんですが。 火憐ちゃんエリカはちょっと無理あ…

とある電車内での一幕。 座席でiPodを使ってスマイルプリキュア見てるオタが一人。 途中駅で家族連れが乗車してきた。 オタの座席の横が空いていた為父親であろう人が幼女を座らせる。 その時点で座席は満席であり、娘の前に陣取る幼女のご両親。 なんか母親…

ヒフミーベイベー

どしたのざわざわ これは天才的発想。

劇場版ストパン

どっから語ればいいんだよ! とりあえず3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 3期ですよ3期! 映画でもテレビでもどっちでもいいわ!また見れるのが嬉しい。 とりあえず近年見た中で最高の出来でした。 ・宮藤無双 主人公補正でやりたい放題。 もはやイケメン補…

劇場版ストパン見てきた! すっごいネタバレがあるから気をつけてね!

東のエデン

TVシリーズから劇場版まで。 人に勧められて見たんですが評判通り面白かったです。 結構途方もない話ですが伏線ちゃんと拾ってたし。 まぁ咲のスイーツ脳に結構イラっときたりしましたが。 っつーかこれ普通に2クールやればよかったんじゃねーのw 実質TVと…

休みに遊びに行かないとヒマでいいですね。 まぁこれが長く続くと引きこもりすぎてダメになるんですが。 というわけで今日は一日暫く遅れていたアニメを見てました。 んで今やってるやつは漸く大概追いつきました。 まだ1話すら見てないブラックロックシュ…

ネギま最終回。 前回からもう諦めてはいたんだよ・・・ なんだこのクソ最終回。 正直ラストバトル描かない意味がわからない。 どんな判断だよ。 前回でもうバトル丸投げしたのわかったんで。 せめて誰とくっつくかくらい拾うかと思ったんですが。 んでなんか…

お仕事がプラチナ忙しいです。 まぁきっとプラチナも大して流行らないんだろうな・・・ 蕩れとか流行らなかったしなぁ。 なんか結婚式ラッシュですよラッシュ。 ご祝儀合計が月給超えるとかどんな嫌がらせだよ。 これもう生活保護もらっていいレベルだよ。 …

偽物語8話

つきひフェニックスかと思ったらかれんハミガキだった。 相変わらず何がしたいのかよくわからんシナリオだ。 正直今のところ面白かった話がないんだが・・・ 大体雑談だしなぁ。今回なんか1話まるまるハミガキだし。 にしてはあんまりアンチを見ないんです…

スキー行ってきた。 無茶してたら腕がもげそうになった。 最初痛熱いので折れたかと思った。 まぁ途中から くっ・・・静まれ・・・!俺の左腕・・! とか厨二病ごっこする余裕があるので平気でしょう。 肉離れ的なアレかなぁ。 まぁキーボード打てるし仕事に…

偽物語でUN-GO EDパロ

UN-GO好きとしてはたまらねえ。 っつーかこれ手書きですかそうですか・・・ 画力といいセンスといいぱねえっす。

体調絶不調の週が終わった・・・ ゴロゴロしたいけど明日からスキーか・・・ サボりたいよう。お金もないし。