2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんや

久々にぱんやなぞ。 丁度PP二倍でうまうまでした。 あとなんかボイスクラブの新型がガチャレアに…! はいはいまた課金しちゃいましたよっと。 っつーかなんかかなり確率低そうですね。 チャット見てても万単位で出ない人結構いるようで。 まぁこればっかは…

やーすーみーだー しかし休みではなかった。 しごとだるい。 まぁちょっとは休めたが。

俺は飲んだと思ったら終電がなかったしね。 タクシー代高すぎ。 ガソリン代下がったんだから値下げしないんかねぇ。

TOH

クリード様をブチ殺しクリアしました。 っつーかクリード様つえええええ 普通にライフボトル5本も使ってしまった。 やっぱ回復キャラはヒスイのがいいのかなぁ… コハクが全然使えません。 回復は範囲技だわ届かない魔法連発するわで。 なんかもうグレードを…

ストパン二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 公式でもたぶん今日発表の模様。 嬉しいね。これでまたスースーできるぞ。

TOH

ガルデニアに突入しました。 もうちょいでクリアかなぁ。 しかしどうもシング君の大技は使いづらい。 なんかいろいろ試して結局中盤で固まったのしか使ってねえ。 ・地砕衝 ・飛燕翔旋 ・絶翔斬 ・星塵絶破 この4つがあれば生きていける。 というか大技が悉…

いよいよもって会社が面倒だ。 しかしもっと面倒なことがこの先いくらでもあるらしい。 日本の会社はドM製造工場なんでしょうかね。 働かずとも生きていく方法を模索したい。 もしくは死ねばいいのか。 めんどくせー

漸く一週間が終わった、 眠い疲れただるい。 でもあと数時間後には来週が始まる。 ヤッテラレナイ。

【もやしもん】かも☆すた【らき☆すた】

これはよいかもし。

TOH

まさかの二人が死にやがりました。 そしていよいよラスダン(?)へ。 まぁたぶんまだラスダンではなさそーですが。 最終的にはガルデニアとか行くんだろーなあ。 もしくはガルデニア自体がラスボスって話もありえるか。 まぁもうちょっと続きそうです。 し…

週末とは出勤する為にあるらしいです。 あとなんか大学生と飲んだらビール一杯で2000円取られた。 おねーちゃんつけるより高いぞ… 明日もしごとです。

今年でシスプリ10周年か…

なんか年とったなぁと感じてしまう今日この頃。 シスプリに関するイベントを逐一覚えてるやつらは何なんだw 言われてみれば確かにプリピュアのBパートは神だった。 あーりーあーしーこーしーこーさーれーちゃーったー やはり俺は瓶詰シスターズがすきです。

東方連奏曲 II Pianoforte

しらはさん新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 最近音沙汰無いと思ったらこんな長いの作っていたとは。 この人の作品は愛があっていいですよね。 mp3公開まだかなー

いよいよテンパってますね。 寝る時間なさすぎです。 もう妙なテンションと変な汗と吐き気で死にそうです。 今なら飛べそうな気がします。 明日は決戦です。 逃げてえー 8回逃げたら全部会心の一撃にならないかなぁ… まぁ大魔王からは逃げられないのが普通…

アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした

この発想はなかった。

更に別件でしごと。 昨日までやってたのは放り投げてみた。 返ってこないのが不安すぎる。 明日殺されるに違いない。 でも明日も別件でしごと。 そういえばやりかけのしごとが3つくらいあった。 ううん。どうすんのこれ。 心休まる時間が欲しい。

免許は真面目にやれば1ヶ月で取れたような?>挨拶 眠いっす。会社が睡眠時間をくれません。 なんだこれ。死ぬがよいとか言ってるのか? いつから俺は怒首領蜂の世界に来てしまったのだろう。 いつになったらこの苦しみから解放されるのだろう。 今の仕事が…

「みなみけ50話」を八雲一家と紅い人達で再現

謎の技術すげええええええええええ なんかもう上下左右裏まで忙しい動画だなオイ。

ビリー・ヘリントン名誉コモン就任演説【字幕付き】

字幕がマジだwwww 歪みねえなwww

ぱんや

カッとなってやった。 ヒマはないんだけどなぁ。 なんかクー4周年祭りとかやってたんで。 福袋っぽいこともやってました。 あこぎな商売しやがる。 っつーかちょっと前に安売りしてた装備が更に安くなってました。 なんだよ…なんであそこで買わせるんだよ… …

パトラッシュ僕はもう疲れたよ… 今日も仕事。 まぁ半日くらいは休めたが。 遊びてええええええええええ! そしてまた始まる一週間。 来週も土日ないなぁ… なんだこれ。

TOH

ベリルかわいいよベリル。 しかしなんか千葉さんがロリ声無理矢理作ってる感が気になる。 自重しろ人妻。 そういや闘技場で遊んでみたんですが。 何事も無く優勝。 …?簡単すぎないか…? 最後に乱入してきた人って誰だろう? 俺がやってないシリーズの人だろ…

バレンタイン?何それ? 今日はガチムチ兄貴の来日トークショーの日だろ? まぁ俺は仕事でしたけどね! 休みくれええええ…

TOH

第二部に入りました。 今のところストーリーはほぼ予測通り。 というかまぁ分かりやすすぎる伏線ばっかでしたしね。 読めなかったのはイネスさんくらいかなぁ。 もうあれでイネスさんが今作最萌え確定です。 しかしなんでラスボスがあんなやすっちい名前なん…

かいしゃめんどい。 転職してえー

TOH

もはや最近の唯一の癒し。 人はアニメやゲームから離れては生きられないのよ。 なんか砂嵐で吹っ飛ばされ強制的にシング以外を操作することに。 泣く泣く使ってみるとイネスさん超つええ。 空中コンボこそ微妙ですが地対地、地対空は異常につええ。 しかも自…

俺は週末が来たと思ったら仕事だった。 何を言ってるのかわからんと思うが俺もわからん、 ああ…3時間後にはまた出社だよママン。 寝よう。

今晩もしごと。 明日もしごと。 明後日もしごと。 はっはっはしね。

TOH

電車でコツコツやってます。 よーやく秘奥義らしきものを習得。 ゲージかなり溜まるの早いんで割りと撃ち放題? あとソーマエボルブしても未取得スキル消えないことに気がついた。 今更すぎる… おかげで戦闘がかなり楽に。そりゃそーですよね… ストーリーも…

らぶデス3

合間をぬってまた2.5次元へ逃避。 とりあえず職人謹製のフリースクリプト導入。 なんとデバッグモードつき。 あと藻もODFコンバーターで排除。 うむ…すごく…快適です… イリュもこういうかゆいところなんとかしてくれりゃなぁ。 せっかくなんでデバッグモ…