2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット早くも挫折気味。 つけ麺大盛りとか食ってる場合じゃねえ・・・ 最近のジャンプがぼちぼち面白いような・・・? なんかラブコメ3つもあるのはどうかと思いますが。 ニセコイだけでいいんじゃね? やっぱ古味直志の漫画は性に合うらしい。 あとは…

ダイエット、はじめました。 ということで健康診断対策ですね。 なんとか去年の水準まで戻したい。 @5キロくらい1月あれば余裕っすよ・・・! ごめんうそ。できるとこまでがんばろう。 今期アニメ途中ですがある程度の感想。 ・Fate ZERO 文句ねえよ。 ・…

iM@s雀姫伝9-1

久々にきたあああああああと思ったらなんという超展開。 真は中盤目立ちすぎたから退場・・・かな・・・ 賛否ありそうだけどなー まぁモバマス人海戦術と対戦組み合わせ見てたらどうでもよくなった。 ただ副将戦と大将戦の765側が足りないんですが。 登録…

金環日食とやらでした。 一応見ましたが肉眼でもいけましたね。 宙のまにまに見てから天体ショーにちょっと興味があったり。 簡単な人間ですね。

朝霧の巫女8巻

朝霧の巫女 8 (ヤングキングコミックス)作者: 宇河弘樹出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/05/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 169回この商品を含むブログ (29件) を見るうおおおおおおおおお気づいたら出てたああああああ!!! 実に1年ち…

今期のアニソン不作だと思ってた時期が僕にもありました。 →unfinished→マジかっっけえええええええ! 今日何回聞いたやら。 安定のKOTOKOにfripside作曲か…胸あつすぎ。 一番気に入ったのはこれかなぁ。 あとはBorderlandとか。 ノリノリで素晴らしい。 で…

久々にテニスなんぞやったので体が限界です。 ひとつわかったことはビール飲みながらのテニスはアリということ。 意外に集中できました。 終盤は死んでましたが。 中々に楽しめました。 今日は休み取って一日ダラダラしてました。 昼にのっそり起きてカレー…

氷菓2話まで

京アニ製。 動きは相変わらず素晴らしいですのう。 内容はまだなんともですが気になります! っつーかえるかわいいよえる。 まぁ・・・なんつーかオタが好きそうな性格だよね。 純粋というかともすると脳が弱いというか。 ご多分に漏れず俺も好きですけどね…

GW明け二日目。 いきなり風邪をひく。 わ・・・わざとじゃないんだからね! そら隣が一日ゲホゲホやってりゃー伝染りますよ。 普段なら余裕で休むんですが。 GW明けってのがなんかバツが悪いよなぁ。 ということで明日は頑張って行く…のか? 朝起きた状況次…

GW明け初日。 もうだめだ死ぬ。 休みが長いほど反動はでかいものなのだ… 今週はリハビリ週間だな。 まぁ普段からそんなに頑張って働いてないけどね。

GW終了ー えーと、最後の3日なんかやったっけ… 一日麻雀した記憶はあるんですが。 内容も誤差。一日無駄にしただけ。 後は飲んだくれてたような・・・ なんか休みに入る前に ・まほよクリア ・アニメ消化(ちはやふる一気見〜溜まった今期アニメ消化) ・部…

北海道に行って来ました。 本当は道東とか道北とか行きたかったんですが。 大人の事情で函館〜札幌あたりを。 なんかひたすら飲み食いしてたような気がします。 一番美味かったのは余市の柿崎食堂。 安い上に美味い。生サーモンが素晴らしかった。 他のとこ…