2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

げろい。 あけましておめでとうございますげろい。 今年は語尾をげろいにするでゲソ。 だめだもうなにがなんだか。 ここんとこ飲み倒しの遊び倒しでした。 俺大学生だっけって錯覚するレベル。 気がつけば日付変わっとるし。 とりあえず29−31でスキー行…

進撃の巨人1〜3巻

このマンガがすごい2010で1位のやつです。 思わず買ってしまった… しかし後悔はしていない。 未読の方もいると思うので内容は避けますが。 展開がすごいですねー こっちが状況を整理する前に衝撃的展開が起こりまくり。 単純にテンポが早いだけかもしれ…

パンスト23〜24話

G=Bはなんなのか。 謎は深まるばかりです。 てか今回ゴースト一匹も倒してないぞw

ざくろ11話

総角さんついに自分でヘタレいいおったwwwww 必ず助け出しますなんて言うけれど。 総角が一番ザコなんだよなぁ・・・ そのへんどうすんだろ。 ご都合主義的ななんか能力とか目覚めちゃうのか。

イカ娘10話

今回結構面白かったぞ・・・? かわいさはそのままでした。

ミルキィ10話

アンリエットさんマジ切れwwwww さすらのペロリストたちもエンディングでは静かでした。 あとついにG4のメンツがるーんのOPの構図を・・・

欝な日曜日ではあるが。 来週は月火水の三日で終る・・・! これは嬉しいけど逆に作業が大変だ・・・

メモリが4G以上認識しないって。 OS32bitだからじゃにゃーの?>挨拶 今日は買い物。 スキー用品買ってきました。 うおお・・・結構な出費が・・・ まぁ今のウェアーも10年以上着てたしなぁ。 そろそろ替えどきということで必要経費と割りきろう。 明日は…

めーるめるめるめるめるめるめー めーるめるめるめるめるめるめー↑ なにこの中毒・・・

噂のgoogleIMEいれてみました。 ちょっとこれすごくね・・・? 震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃が一発変換だと・・・ なんとなくいれたヒテンミツルギスタイルの技名も一発だ… しかしなぜかあまかけるりゅうのひらめきだけ変換できず。 謎だ。奥義なのに。 …

パンスト10話まで

9話のストッキングデレはよかった… よかったけど相手が…誰得だっつーの! 10話はなんか微妙だったなぁ。 映画のパロもいいけど視聴者おいてけぼったら意味ないやん。 パロやるならパロなしでも面白い作りにすべきだろう。 正直そのほうがパロ部分を知ろう…

そらおとf11話まで

あいなま復活ッッッ!!! そして捕獲完了! しかしロリだったのに育ってしまった… あとニンフさんがついに復活。 ニンフかわいいよニンフ… はて?次回1回でどう終わるのか… っていうか劇場版って噂を聞いたんだけど…マジ?

禁書目録10話まで

もう上条さんと美琴は付き合えばいいと思うんだ。 だがここにきてイカデックスさんのチアコス・・・! あざとい…!だがかわいい…! しかし美琴がデレ一本で勝負なのにイカデックスさんは… なんかもうAV一直線の売れない女優みたいだなぁ…

ミルキィホームズ9話まで

おいご先祖さま出てきたぞ・・・ これはうるさいシャーロキアンが黙っていない… あとやっぱもう時代はこころちゃんだと思います。

イカ娘9話まで

「オチないでゲソー。」 ついに開き直りやがった。 まぁかわいいから許す。

ざくろ10話まで

「ラスボスは中尉だったんだよ!」 「(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)」 いやもう予想だにしなかったぜー(棒 あとあげまきが最近がんばってますね。 もう付き合っちゃえよ。

俺妹10話まで

9話見逃した・・・しのう・・・ 10話は般若無双でしたね… これはひどい・・・ひど・・・

というわけで土日でたまったアニメ消化。 と思ったら色々用事があったり… その反面昼間からピザをビールで胃に流し込んだり… 太った・・・これは間違いなく太った・・・

ここんとこ休日出勤ばっかでした。 ロクに更新もできやしない。 アニメもあんまり見てないのですよね… 今週からは土日休めるので消化していこう…