2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雲のむこう、約束の場所

ついに見ました。 ってか公開告知が浪人か高校かくらいの時だったよなぁ。 で、公開が数年先だったので忘れてたんですが。 先日ふと思い出しまして。 で、まぁ感想なんですがさすがの一言に尽きますね。 前回よりも尺を伸ばしてクオリティも上がっております…

ありのまま今日起こった(ry 俺は朝の7時に起きたと思ったら夜の7時だった! 学べよ…もうッ…! まぁおかげで体はほぼ回復しましたが。 しかし筋肉痛がまだ取れぬ… きっと明日完全復活予定。 でもまた飲みそうだなぁ…なんか今日も飲みメールきてたし… 合…

ぬはー なんかOBの合宿というか集まりというかがあったので富士山の麓まで行ってきました。 土日の企画なんですが車を出して頂く先輩の家に金曜から泊まりこみなので実質二泊三日。 まぁそれなりに楽しかった…のか? 金曜の夜に先輩の家でしこたま飲んで仮眠…

RO

なんか狩りがやたら順調でした。 最低メンツ4人だと考えられてるオリジナルダンジョンがありまして。 普通チャンプ、教授、プリ、vit前衛が必要なんですが。 二人しかいなかったのでチャンプとプリで突貫してみたんですよ。 そしたら狩れるわ狩れるわ。 通…

武装錬金

原作のノリを忠実に生かすのは難しいようですねえ。 通常からギャグに移るあの原作のノリがアニメだと微妙に不自然。 まぁその他は満足な出来なんですが。 ノリが移るところは今後のパピヨンに関わるので頑張って欲しいですねえ。

ねこの残り香コットンソフト

スタッフが非常に重要です! どうなんだろ。誰がいるとかどこにも書いてないからなぁ。

飲んだ次の日はどうもだめですね。 一日を完全にムダにしてしまいます。弱くなったなぁ… 水曜はなんかいつものように飲みを決意したら珍しいメンツが釣れました。 で、まぁいっぱい飲んじゃったわけですよ。 でも一応KIAIで家に帰り武装錬金が始まるの待って…

ブラックラグーン#15

双子話ラストですが。 素晴らしい出来でございました。 特にエンディング変えてきた演出がニクいです。 そして次回からオリジナル(?)の話っぽい。 本誌でやってる話なのかもしれんがコミック派的にはまるで知らん話でした。 まぁ楽しみにしておきましょう…

恐ろしく寒い日だった… 今日学校いくつもりだったのに布団から出れないくらい寒い日だった… なんかテレビつけたらやってたのでちょこっとsisterを見ました。 どうみても狙いすぎです。だがそれがいい。 あとツンデレ釘宮ボイスがルイズを彷彿とさせてくれま…

週末は家族と車で日光とか行ってました。 高速は恐ろしい… 山道はもっと恐ろしい… オヤジのナビのせいで一度死にかけました。 やはり安全運転が一番なのです。 それはそうとイニDで出てたコースを走ってちょっと面白かったです。 あんな道2台で並走するとか…

大魔法峠3〜6話

ごーっとまとめて見ました。 3,4は微妙であったが5,6は中々面白かった。 特にあそこでイニDが出るとは… そして姉御がめがっさかわいかった。 ネタに走ると面白いんだけどなぁ。 さすがに毎回あれをやるわけにもいかんのだろうか。 まぁ一応今後も見て…

ネギま⑯

表紙のカラーで見て初めて分かったことがある。 いいんちょの衣装エロすぎ。 だってパンツ一丁おっぱい丸出しと言っても過言ではない衣装じゃないですか。 裏表紙のゆーなくらいならまだなんとか(それでもすごいが)見れますが。 いいんちょのへそまで出さ…

今日はお買い物。 研究資料とネギま⑯を買ってきました。 っつーかたけえよ資料。 まぁ研究費から落ちるとは思うんですが… けよりなクオリティ恐るべし。 漏れは一話だけ見てあと見てなかったので幸せだったのかもしれん。 しかしあれはあえてムサシを狙った…

RO

ぬー なんか最近RO自体に飽きてきたかも。 今日は古巣でGvやって遊んだけど。 対人やってるとまぁちょっとは楽しいんだけどなぁ。 それ以外てんでやることがない。 新しいゲームを探してみようかしら…

なにやらサークルの方がちょっとヤバイ感じです。 もうOBなのであんま手出しはするつもりないんですが。 本当にヤバイならそろそろ出番かのぅ… しかしまぁ最近の若者は根性と責任感がないなぁ…

大変です。ちょっとおまいら協力しる。 とりあえずここ行って桂ヒナギクに一票入れてきてください。 そしてモノが当たったら俺にくれ。 いいな!お兄ちゃんとの約束だぞ! しかしまぁハヤテも100話ですか。 10週できたらいいなぁと言ってた最初が懐かしい…

RO

友人に手伝ってもらってMVPcをごそごそと。 なんかやけに調子よくてポロポロ取れました。 現在所持は金ゴキ、DOP×2、怨霊、DLです。 スナ用にDOPをもう一枚欲しいとこですな。 スナできたらボス楽になるなぁ。

むぅ。 昨日飲んだ勢いで徹カラとかしてました。あ、もう一昨日の話だ。 普通の歌…ねえ… 来年に備えて久々にJPOPとかチェックせにゃならんのだろうか。 最近のなんてマシンガンズしか歌えねーっての。 しかし軽く検索するとKOTOKOとかもうごそっと入ってる時…

新ジャンル「ハートマン軍曹」

古すぎて新しい。 ハートマン軍曹みたいな女いたらやばすぎるwww アタシによーしとか言い出しそうだ。

ねむい… 気がついたら徹夜でMVP狩ってました。 収穫0だったけどね! なんか今週一瞬ヒマです。 水曜のゼミ発表もサボリ組が担当になったので一週間伸びたし。 うーむ何しよう。 サークルはめんどいから放置だなぁ。 がんばれ現役ども。 そーいや昨日ウェ…

テスト?何のことです? 今日はD協行ってまめぞーらーめん食って帰ってきました。 あと飲んだり。 頭が痛い…

RO

金ゴキc(σ・∀・)σゲッツ!! やっとこさMVPc一枚。 でもメインの攻撃職が定まらないので物欲があんまないんですよね。 プリなんてあとマヤーと鯖オリジナルの強化版ミストレスcみたいなのつければ終わりだし。 KIAIでAX使うかなぁ…

うああああ 何か気がついたらROの二個前の鯖の人にこの日記が捕捉されていた。 これなんて羞恥プレイ? むぅ…しかしググルに捕捉されてるとなると夏仮みたいに日記ごと移転になるのかなぁ。 まぁ近しい人にばれるまではほっとこう。めんどいし(ぉ 今日は…

パンプキンシザーズ2話

こっちも何気にハイクオリティ。 まぁクオリティはゴンゾなので多分平気。 原作クラッシャーといえども原作1巻しか読んでない俺には通用しまい。

武装錬金2話

トッキュンのパンチラはないらしい。

kanon1話、2話

やっとこさ見ましたー さすがのクオリティですねえ。 背景の人までもさもさ動きますしね。 あとやっぱ西日の描写がうめえ。 今回は初の2クールなわけですが。 このクオリティを維持したらもう完全に神だよなぁ。 まぁやってくれそうですけど。 あとああこん…

研究室OBに会いに先生とアキバへ。 うむぅつくづくこの街には縁があるのだろうか。 で、着いた先は… なんと代アニ。 かと思ったらそのビルのさらに上。 一瞬本気であせりました。 んでそこの会社に突入しました。 で、なんか知らんけど代表取締役とかが出…

閣下の邸宅が

ここいけば同居できます。

ここんとこ毎日飲んでるような… 余裕でゲリーな毎日です。 ここに飲みすぎダイエット法を提唱する。 明日は研究資料もらいに教授とOBに会いに行きます… マジでこえーんだけど。

RO

とりあえず現在の鯖に落ち着く感じ。 やることはオリジナルダンジョンにこもるかポリン島にこもるか。 ポリン島ごもりの成果としてエンデビのcはとりました。 ゴスはなんかやたら強化されてるのでスナじゃないとだめっぽいですが。 この鯖勝利の方程式は弓…