日々平穏

善哉善哉。>挨拶
なんとも平和な日々です。
まぁ毎日予定ギッシリで忙しい日々も充実してる感があって好きなんですが。
基本的におさぼりさんな俺にとってはこれくらい緩やかな生活が向いてるんだろうなぁ。
今日もゆるゆる生活。
家でダラダラ家事やってました。
久々に自炊もしました。ホロウの影響か?
いや、まぁ単にメシを食いに外に行くのがめんちかっただけなんだが。
でもやっぱ自分の料理はいいですね。
多少アレでもやたら美味く感じます。
本日のレシピはジャガイモとタマネギとソーセージといんげんの炒め物。
とりあえずフライパンにブッ込んで塩胡椒で味付け。
お好みでケチャップとマスタード
最初は日本酒に合うものを作る予定だったのが冷蔵庫漁ると大したものが無く。
肉がソーセージじゃなかったら肉じゃがでも作れたものを…
結局そこはかとなくドイツ風味が漂ったので酒はビールに。
トマトソースで煮込んでイタリアンにするのも美味そうだったんですが缶のソースが4人前だったので断念。
次回はオニオンスライスも入れよう。
んでその後レポート。そして今に至る。
いいねえ。こんな日々。