2016-01-01から1年間の記事一覧

ニコ生のひぐらし一挙放送見てたら土日終わってた。 ああ、もう10年くらい経つのね・・・ 最近諸々の事象から10〜20年経ったりしててびびる。 死ぬ直前まで同じ感覚味わう気がします。・プラネタリアン 全話見終わりました。 こんなん泣くわ。 結構前…

夏アニメとか始まりました。 この美術部には問題があるとかNewGameあたりが癒やし。 甘々と稲妻、あまんちゅとSBRしょーともそうか。 シリアス方面だとアルスラーン2期に91daysかな。 プリヤ3とラブライブも一応見てます。 ああやっぱりサファイヤが・・・…

ああ7月になってた。 家の建て替えに伴いマンションに引っ越しましたが。 マンション超快適やなぁ・・・ もうここでいいんじゃないか。 前期アニメ。諸々最終回でした。 ・はいふり 駄作。 11話の艦長の葛藤がなぁ・・・ 今まで超有能であそこで初めて弱…

GWが終わり無事に5月病。 お久しぶりです、普通に生きてます。 今期アニメはいふりがスタートダッシュして 盛大に前のめりに顔面からコケてるように見える。 戦艦モノに求めるのはそーじゃないんだって・・・ てか艦長が単独で艦離れすぎでしょ。 買い出し…

今年度も終わりますね。 会社の方はそろそろ偉くなるとかなんとか。 一兵卒のが楽でいいんですけど。 チームワークのチの字もない人なので好きにやらせてほしい。 久々にアニメの話でも書こうと思ったけど最終回1話前ばっかなので 今書いてもしょうがないな…

あけおめ。 これを書いている5時間後には出社です。 正月休みクッソ短え!! なお仕事はじめはお客様への謝罪からスタートします。 どういうことだってばよ・・・ 前期アニメ結局見終わってないのですが。 見終わったのからちょこちょこと。 ・コメットルシ…