2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

患部で止まってすぐバルス 〜狂気のムスカ大佐 Full.ver

みみみみは大変なにぱー丶(>▽<)ノ

だんぼーる↓スペクタクル

修正版 Part1

ドラムV4やってきますた。 といっても混んでたのであんまできませんでしたが。 今回はテーマがロックらしいのでやたらと疲れます。 まぁパワーは使うけどテクはそこまで使わん感じですけどね。 メタルとか入るとテクがヤバいことになりますが。 ロック程度な…

らきすた

京アニ本社ktkr つーかかがみんかわいいよかがみん。 そしてもう白石は飽きた。

なのは#21,#22

ヴィータの死亡フラグは異常。 っつーかもうシナリオライター正座しなさい。 そして腹を切って氏ね。 どんだけ頭悪いシナリオだよ。 まぁ設定からしてキャラ多すぎだし。 敵を全員把握してる視聴者は果たしているのか? 新人4人が限度だったなぁ。 その4人…

移動式ーヴィーヴィーオー♪ アニメとか消化してました。 最近なぜか溜めてしまったからなぁ。 あとひぐらし1話と絶望先生2話がたまってるんですが。 消される前にさくさくみないと…

ゑ!!!!!? Marronはまだ生きていたのかッッッッ! 3ヶ月に一回くらい「竹井10日は何してんのかねー」と思ってましたが。 どっかでラノベ書いてたよーな記憶があったんですが。 気がつけばこんなゲームだしてたみたいです。 おねきゅー以来だから何年ぶ…

蒲公英

卒業しました・・・・28歳です・・・・

アイムコリアンしてええええええ

おじいちゃんだらけのK-1

つーこって合宿に遊びにいってきました。 すげー楽しくて死ぬほど笑えたwwww 涙出るまで笑ったのは久しぶりだった。 しかしまー終わった後にこういうのも後何年かなぁとか考える。 ヤボなことは考えるもんでもないんですが。 まぁ人間適当だしほかの楽し…

レイジング卵割り機

堕落の花・改

フタエノキワミアッ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

どうみてもヒマです本当にありがとうございました。 電話でたらいきなり「先ほどの件どうなりましたか!?」とか言われる。 知らねーよ。っつーか名乗れ。そして繋ぐ相手を言え。 ぬあああああ!!!! どうせ消されるのはらきすただけだと思って先週のなの…

リリカルなのはStrikerS〜GONG鳴らせ!〜

これほどJAMが合う魔法少女アニメもねーな

スーパーリリカル大戦

久々のニコニコ巡回の成果。真っ赤な誓いふいたwww

何故か某部のミスでうちの部の管理職のさらしものになりました。 まぁ解決したからいいものの。 ビビるからマジで止めていただきたい。 っつーかむこうの怠慢じゃねーかコンチクショウ。 あと今日俺宛に仕事が来ました。 一人でやるのは怖いですが楽しいです…

というわけでヒマです。 いや会社辞めたとかじゃないですよ? まぁ社内ニート状態なわけですよ。 雑用くれる人も夏休み入っちゃったしなぁ。 このままマニュアルを読み続けるしかないのか。 まぁこっそりウィキペディアで怪しい単語とか調べてるんですが。 …

月曜日なーのに飲み会なーのよどおーするよー カラオーケもついーてまーす←即死 うおおおお…

休日の予定は白紙に戻った。 今日一日埋まっているだろうと期待された私の戦いの時間は、肝心の当日、大方の予想を裏切って早々に終わりを告げたのである。 「━━━━いや、見事なまでの手のひら返しだ。ここまで徹底しているといっそ清々しいんだが、君たちは…

DDD②

仕事の通勤時間で読破しました。 いや、相変わらず最高ですよ。 野球って題材をここまで使えるとは。 つーかイグルマを見ておお振りの三橋を連想するのは俺だけですか? まぁサイド/アンダースローじゃないですが。 しっかしこの話最終的にはどこに向かって…

なんか最近更新間隔が適当ですのう。 まぁ書くことねーだけなんですが。 会社のこととか書くと色々とアレなんでかけないし。 あー昨日上司と麻雀しました。 つええと噂の人とかとやったんですが。 結果1→4→1。変動激しすぎ。 噂の人は普通でした。 ってい…

会社休んでサックル行くとかどんだけ。 まぁ今月休日出勤したぶんの代休とらんといかんかったのですが。 平日休んでもやることねーなーって感じだったのですよ。 で今日OBが結構集まるらしかったので遊びにいってきました。 朝から夕方までガッツリテニス…

胃が痛い。 会社は精神衛生に悪いのう。 俺は社会人を辞めるぞJOJOーッ!とか言ってみてえ。

花火でした。 っつーかもうこのDQNが!とキレたくなるのが多くてだるかった。 まだコミケのが秩序あるんじゃないだろうか。 最近なんかクソガキがやらかして親傍観ってのをよく見ます。 っつーか親自体が他人に迷惑かけてることすら見ます。 この国は大丈…

赤松とその嫁

素で赤松きめえwwww

2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校

これはひどい。