2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

咲夜さんを作りました。 やはりアサクロは楽しいなぁ… ちょっと頑張ってしまって一気に2転生の95。 ってかそのせいで今日TODやってないわけですが。 今は魂+ソニックアクセラレーション+EDPで生体SB狩りしてます。 怨霊あればステキな狩りになりそうだ…

適当にヒマをもてあます。 そろそろカノンみたいなぁ。 ヒマといえども資格の勉強もあるのでボチボチ時間ないですが。 というわけで近いうちに尾形君はカノンもってきてください(ぁ 主にどこかの飲み屋によろ!

RO

相変わらず知り合いの鯖に寄生中。 一週間の遅れを取り戻すためにちょっと必死でがんばってみました。 プリが2転の98。 魂入れて裏生体をソロでいけるくらいになりました。 MVPもぼちぼち狩れる感じに。 がんばって赤箱あけるか…

TOD

フィリア仲間にしてクレメンテゲットしたとこまで。 フィリアが仲間になる直前のマリーのセリフに泣いた。 「無理することはないんだぞ?」 どうみてもメンバーから外れる人が言うと泣けてきますね(ぁ まぁマリーさんには宝石でも磨いてもらいますか…

異聞妖々夢後編

個人的には冬の目玉だったやつを漸く入手。 以前の弾幕ちぇりーぶろっさむを読んでいるので予想はしていましたが。 やはり麻雀かあああああああ。 まぁだからここのは好きなんですけどね(ぁ そしてどうみても幽々子のモデルは爆岡弾十郎。 しかもランダム爆…

ありのまま今日起こったことを話すぜ! 俺は帰ってきたと思ったらニコニコ動画が閉鎖していた! (;´д⊂) はい、とゆーわけで白人ょぅι゛ょを愛でる旅から帰ってきましたよ。 今回学んだことはイタリアよりフランスのがょぅι゛ょはかわいいってことです。 一体…

ロンドンいくよ>挨拶 ということで倫敦へ!倫敦へ向かって!ってことで。 第二次あしか作戦ばりに飛んでいきます。 まぁ経由だけなんですけどね(ぁ とりあえず行ってクマー(´・ω・`)ノシ

RO

霊夢が96。 とりあえず装備そろえなくちゃなぁ。 昨日sグローブを求めて窓手を3時間狩り続けて出なかったのが辛い。 今日5分ででたし…まぁそんなもんなんだろうか。 まぁ続きは一週間後…

TOD

リオン倒そうと道具屋行ったところ。 エナジーブレットがねえええええええええ。 廃止か。まぁ強制割り込みできる便利アイテムだしなぁ。 っていうかリオン戦。あれ無理だ。 気がつくとじょーはめっしょーえんで死んでました。 2週目くらいで改造してやって…

今日は麻雀に呼び出されたので打ってきました。 なんかやたら高レート+チップだったんですが… 着順は2→3→1→4。 ちょい沈みでしたがチップがちょい浮きだったので誤差。 まぁ一人がノリノリだったのでなんとかかわしきった感じです。 しかしホント今年勝…

RO

ついに一年くらい寄生していた鯖がリセット。 っていうか告知もなしですか。 現管理陣に不安を覚えた時期から予想はしてましたが。 まぁこれでレベル上げ地獄からも逃れられる… 中国が強くなってこれからってとこだったので惜しくもあるのですが。 で、今は…

TOD

余りの懐かしさに感動。 いやオープニングムービーとか懐かしすぎですよ。 中学の頃だったかなぁ。 思えばテイルズシリーズはこれが最初だったのか。 で、まぁ新システムもボチボチ慣れて現在はルーティとマリーを仲間にしました。 つまりリオン戦前。 PS…

TODやったりROやったり。

RO

どうにも香ばしいキャラやら変更やら。 癒着…? レベルは中国131。 無詠唱且つそこそこの威力。 段々阿修羅の威力が上がるのが楽しみになってきた今日この頃。 とりあえず普通の全ボス確1くらいにはなりたいなぁ。

余りのヒマさに秋葉とかふらふら。 本当はアメ横に靴買いに行ったんですが。 あんまいいのないなぁ。 危うく今履いてるやつまた買えばいいかとかいう思想になりかけたし。 VANSのでいいのがあったんですがヒールの処理が余りにお粗末なんですよね。 コンバー…

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜ

はらいてえ

ハヤテのごとく⑩

待望のヒナ祭り終盤ですが。 どうみてもヒナギクエンドです本当にありがとうございました。 その後のマリアさんの展開といい人気投票はある意味作為的ではなかろうか。 まぁ現在は本誌でナギをわっしょいわっしょいって感じですが。 人気あがるのかねえ?

はいはいニートですこんばんわ。 今日はハヤテ⑩を買ってきましたよ。 他?なんもしてませんよ? ああニコニコ動画みてまし(ry ・陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 シリーズ物。内容はかなり神。はらいてえwwwww 9くらいまであるはず。残りは検索しる…

晴れでしたが風が強かったのでヒヨりました>挨拶 一応コンビニまで行ったYO!軽く進歩だ! マガジンサンデー近代麻雀を読んで帰宅。 ゲーセンはなんかやる気しなくて行きませんでした。 相変わらずやることねーなー。 陰陽師を見ることから一日が始まるあ…

RO

苦節約1年。遂にBAPc(σ・∀・)σゲッツ!! いやまぁあんま使いませんけど。 あとGvが結構楽しくなってきた感じ。 あの鯖で乱戦とか久々だなぁ。 懐かしいメンツが揃いつつあるしモチベーションも上がるなぁ。 GMの態度がアレですが。

言葉にできない、言葉にできない4コマ編

腹が痛いってレベルじゃねーぞ。

上海上海上海上海蓬莱蓬莱蓬莱蓬莱 仏蘭西阿蘭陀西蔵京都倫敦露西亜オルレアンー だめだ…常にアリス陰陽師が別窓で待機している状態だ… ぷよぷよするなああああああああ! えーとくにやることもなく。 ニートってかこれはもうだめかもわからんね。 一応外出…

とかちつくちて☆ 余りのヒマさに掃除とかしてました。 卒論用のレジュメとか捨てまくりんぐ。 二度と使うかボケェーーーと叫びながら萌えるゴミ袋にぶちこみました。 あとは漫画の整理。 しかしまぁ漫画用本棚ってのはどうしてすぐ足りなくなりますかね。 限…

RO

ちょっと人数がいたのでGv。 何気に勝ててしまいました。 しかしAXを一回も止めてないのが不安の種。 3秒くらいで割られたんですが。どーいうこった。 肉アンクルとかが必要なんかなぁ。 一応LKなんかはリザ砲で勝てたのでちょっと防衛に光明が。 人数いな…

ハレ晴れフルバージョン

なんかやたら動きますねぇ… 逆に不自然ではなかろうか。

追いコン。 久々にうちの代のバカさ加減とどうしよもなさ加減とその他色々を確認。 いやまぁそこが大好きなんですけどね。 えらい懐かしい時間をすごしました。 しかしまぁ一個下か二個下あたりはどーもバカさがなくてダメだ。 飲める奴もいないしなぁ。 嘆…

RO

かなーり前に引退した人がきたり。 昔の知り合いとか見ると嬉しいですね。 レベルは中国127。ほぼ無詠唱。 ゴキ、ヤファ、犬あたりは確1いける感じです。 はーやく151になりたいなー

ソラニン①、②

全2巻完結の漫画ですが。 なんかもう泣けるし凹むしいい話だし。 時期的にも丁度かぶってて胸に来ました。 現状は不安や不満もたくさんあるけど、大切なものを持てるだけ持ってとりあえず前に進もうって感じのラストがすごい好き。 やはりこういう考えされ…

超ヒーマー 部屋の掃除始めるも頓挫。 適当にマンガ読んだり。 いいのかこれでー 明日は追いコンらしい。 スーツだりいいいいいい。 ゲロまみれにならんように頑張ろう。 っつーか今更しゃべることもねーんだけどなぁ…何言おう…

RO

新規のよくわかんない発言が面白い。 差を埋める方法を議論とか。 2、3ヶ月やってから言って下さい。 こっちは半年以上粘着しても出ないボスcだってあるんですよ。 それを新規を名乗る人が当たり前のように持ってるのに何を言ってるんだか。 あと某Gの人…