2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『男女』+腐女子で替え歌ってみた

男女で替え歌って発想は新しいような。

【遊戯王MAD】古代エジプトの王の姿

すばらしい一発ネタwwww

極上生徒会22〜26話

ようやく全部見終わりました。 一応最終レベルは9でしょうか。 レベルMAXのみなもちゃんとちゅっちゅするレベルには到達できませんでした。 さすがにそれは無理だろ…JK… まぁ色々ダメなアニメでしたがボチボチ面白かったかも? 25話で色々ブチ壊してくれま…

今日は休みだったんでドひまでした。 外出予定はあったにはあったんですが。 めんどかったのでサボりました。 ニコニコやったり逆転裁判2やったりネットサーフィンしたり… しかしこんな休日の使い方してていいのか…? で、まぁ色々ネットやってて見つけたん…

コスプレ画像集■ドイツ初の本格コスプレ選手権スレより

外人のコスはガチですね。 日本人てコスプレ向いてないんじゃないかなぁ…

患部で止まってすぐどんだけー〜狂気の柊つかさ(Full ver.)

漸く完成らしい。

一般人と秋葉行ってきました。 なんもプラン立てないで行ったので当然迷いました。 いやメイド喫茶の場所くらいいくつか知ってるけどさ… そこで知ってるとは言えないこの辛さ。 疲れたけど一緒に迷ってました。 まぁ楽しかったからいいのかな…

Tales of 終端の王と異世界の騎士 【全シリーズ】

なんかレジェンディアやりたくなってきた。 しかし戦闘やるのがダルい・・・ 曲とシナリオとキャラはかなりイイ線いってるんですけどね。 もったいない作品だった。

【スパイダーマ】素材が増えたのでたわけた名乗り口上を作ってみた

軽いwwwwwwww

ウィッチドールをらぶデス2で再現してみた

絵をつけてみたってレベルじゃねえ。 らぶデス2がウチのPCで動けばなぁ…

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの

その3くらいからシリアス展開。 やべえ面白かったです。 続編はよでんかな。

極上生徒会21話

漸く待ちに待ったれーちゃん先輩回でした。 まぁ作画が終わってたんですが話はよかったです。 そしてどんなときでも安定作画のプッチャン。 さすがすぐる。漢字三文字の人でも上手に書けるんですね。

メイドガイ4話

フブキさん初エロ描写ktkr 今まで無かった気がするんですが気のせい? メイドガイアイは最高ですね。 あの透視能力が俺も欲しい。 ついでにパンツ脱がし術も。 あとなんかロリっ娘がでてました。 しかも声がミクの中の人ですか。 なんかミク声のが慣れて…

きゅーじゅつしゅっきんでした。 しかしあまりやることはありませんでした。 お金稼げるからいいか… 明日は一般人と秋葉に行くみたいです。 ヲタのみなさん。 くれぐれも俺を見かけても話しかけてヲタネタとか振らないように!

極上生徒会18、19話

あゆあゆの話が面白かった。 マネージャーさんの眼力はある意味ホンモノでしたね。 次回はれいん回のようです。 地味に気に入ってたんですがようやくメインですよ… いい回だといいなぁ。

ここ二日で結構金使ってしまいました。 一番高かったのは中華料理ですが… ちょっと控えようか… まぁGWも微妙に仕事するし。 休日出勤扱いなんで稼げそうです。 寂しいことにそんなにやることはないんで丁度いいかな。

俺らの村にはツーターマン

東方人生遊戯 一回目+おまけ

今日は飲み会。 頬の筋肉がつるくらい笑ったのは初めてです。 人間やっぱ刺激がないとダメなんですね。

Melancholy Rhyme【涼宮ハルヒの憂鬱】

やっぱ動画貼ると重いからリンクだけ貼ることにします。

奈落の事件簿ABC

東方ぽたぽた劇場

極上生徒会17話

メイド久遠やべええええええええ! なかなか良い回だった。

仕事一個終わったああああああああ! と思ったら終わってねえええええええええ! なんか風邪ひいたかも…

半年ROMれってレベルじゃないらしいです>挨拶 その会社はそうでもその職場はそうじゃないんですよ。 今就活してる人。参考になるかもしれません。 会社がどれだけ謳ってることでも職場で実践されてないと意味ないです。 肝心なのは自分が働く環境です。 …

極上生徒会16話

琴葉やべえええええええええ! 最後のフロシーンの「・・・ちょっと」がやばいっすね。 この時代にはない言葉ですがまさにクーデレの極み。 このアニメで初めて萌えを味わったかもしれぬ。 まぁ久遠もいいんですけどね。

洗脳・搾取・まこまこり〜ん♪ 一晩で無事に洗脳されました。 そーいやこないだ儚月抄買ったときにフィギュアがついてきたんですが。 角川のキャンペーンだったらしく。 全然知らないキャラでしたがなかなかの出来。 存外フィギュアも悪くな・・・げふんげふ…

ジョジョ4部合唱【ダイヤモンドは砕けない】完成版

涙腺がバイツァダスト。

洗脳・搾取・まこまこりん♪

覚醒ってレベルじゃねえ。

-キラはにんきもの-

動画貼り付けテスト。できないと思ったらできたらしい。