クズ人間風味

あー
聖牌戦争の勝者にはなれませんでした。
中盤まではトップだったのに…
やはり力は更なる力によって滅ぼされる運命か。


っつーわけで昨日今日はダラダラしてました。
今学祭で学校休みだし。
っつーかサックルの学祭行くの忘れた。
気がつけば最終日だし。
飲み会こんの?とか聞かれて気づく俺ガイルorz
今日寝たら4日前に戻らないものか?
まーどっちにしろ今金が100円しかないから行った所で麻雀もできんわけだが。


S氏との邂逅。
色々漫画を借りました。
最近借りてばっかで申し訳ない。
っつーかバイトも世話してくれるっぽい。
うーむ。いつか恩義は返さんとなぁ…


>夏仮
戯言シリーズは何故か読者の多くがヲタクであるよ。
俺は一冊目でつまらんかったのでそれ以降は読んでないが。
っつーかA部さんに借りたんだけどね。
>手袋の偉い人
学校から見るときは手袋宗でぐぐってます。
かなり前からひっかかってましたよ。