やることなし

何故かやることありませんでした。
今週はレポートもないしなぁ。
なんか懐かしいアニソン聞きながらブラブラしたり。
昔のアニソンってイイ曲はいっぱいあるもののやっぱり当時のアニソンの扱いから音がよくないものが多いですね。
エレキの音一本とってもショボショボだし。
だが、それがいい。とか言う人もいるんでしょうが。
やっぱ純粋にいい曲はもったいないですよ。
もう1回録り直して発表されたりしないかなぁ。


なんだか2DアクションRPGがやりたくて仕方ない。
更に細かく言えば無気力にアクションRPGのレベルあげがしてえ。
聖剣2やってごまかしたけどダメでした。
っつーかぶっちゃければMMORPGがやりてえ。
ROとかやってみてえなぁ。
でも月額であんだけとられると苦しいですね。
いや、まぁタバコ代の3分の1程度という事実は置いといて。
ゲームなんだから初期費用で終わりにして欲しいものです。
新マップとかはアペンドとかで加金してもいいから。
無料のヤツは微妙だしなぁ。
むむう。何はともあれ金か…