2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は教育でO森。 同期とかいて楽しかったです。 最近になってようやく同期のありがたみがわかってきました。 やっぱ話やすさが違いますね。 世代間で常識の違いってのは少なからずあるようで。 年が近いほうが空気の読み方が合いますね。 っつーか本社とか…

みのるは大変なドリルを強制していきました

絶望先生

OPに絶望した! もう振り逃げホムーランってレベルじゃねー 中身は絶望先生なんですけどね。 あと原作で1週だか2週前だかに言ってたことが実行されてたり。 久米田…っ!

ここんとこ日記を書く段階になるとIEが落ちるとかいう現象ががが。 今日は大丈夫そーなのか? まー特に書くこともないんですが。 フェイトゼロ?がおもすれーってくらいか。 まだ読み途中ですがね。 会社行く途中のヒマつぶしとしてとってあります。 明日あさ…

らきすた

もうやりたい放題っつーかなんつーか。 批判してるブログなんかもちらほら見られますね。 やりすぎはヲタに嫌われる元ですよ? 確かに原作信者がみたら殺意沸くかもなぁ。 まー個人的にはおもしろければなんでもいいんですけどねw

絶望先生

カエレの話は微妙だったような。 クオリティは保ってますが個人的には飽きてきそうな悪寒。

なのは

いろいろ\(^o^)/オワタ 神回か見るのを止める回か賛否両論ですな。 とりあえず死亡フラグは銀ねえ以外は回収したのでこれ以上ヤバくはならんでしょうが。

もーVistaの野郎。 設定を変えても変えても戻ったりする部分がありやがる。 っつーか辞書機能が使えない件。 テキストとかだと使えるんですが。 Web上とかだと使えねえ。 なんだよこのクソ機能。 マジでXPにしたくなってきました。 と思ったらなんとか設定変…

テイルズ・オブ・シンクロ 『みんなでコンボ』 - ニコニコ動画

神動画すぐる

Vistaはいらないこ。 もうマジ使いづれえええええええええ あとVista的にはDaemonは入れちゃだめらしいですよ? まぁガン無視ですが。 ついでにプリインスコしてあったお試し版ノートン先生を駆除したり。 なんかあれこそウイルスじゃねーか?ってくらい重か…

サザエンメイデン

今日はせっせとコーディング。 あとコマンドちょっと覚えたり。 一応流れを把握したよーなしなかったよーな。 日曜にアキバで衝動買いした新PCが届きました。 現在移行作業をしようと思いつつ外付けへのデータ移動が終わらん状態。 vistaなのが死ぬほど心…

じぇねれーしょんぎゃーっぷ♪ とまぁ軽快に歌えるテーマでもねーだろと。 誰の歌だっけ。時男だっけ。なんかジャニーズだったような気がする。 今日はなんかタイミング悪く色々あって残業したわけで。 そしてそのまま飲みにいったまではいいんですが。 上司…

時をかける少女

よいアニメーションにはクソ声優がつくの法則発動。 妹とか超萌えるのに!何故あんなクソ声なんだ! まーアニメ自体はよかったです。 話が昔のものなんで若干練り不足って感じですが。 あと奥さんの歌がいいなぁ。 EDとかちょいカットされてやがりましたが。…

テラ休日出勤wwwwwwwwww まぁ俺がいても意味はないのだが。 ちょっと勉強になったようなならなかったような。 つーか協力会社の部屋はタバコ吸えて快適だなぁ。 テレビまで見れるし。ネットのフィルタリングも適当だし。 俺そっちいきてえ。

とてもいやな名前でFF4 その5

一般人に戻れない

SFCマリオカート「がんばれルイージ」 SMILE版

愛しの彼が振り向かない 〜暗黒長門〜

業務って眠いなぁ… まぁ最近は知り合いも増えてきたので気分は悪くないのですが。 やっぱ会話する相手がいると違いますね。 主にタバコ部屋でですが。 問題はネタの狭さだなぁ。 一般ネタなどほぼ皆無だし。 ヲタネタか…ガンダムならいけるか…? 業務後なん…

とてもいやな名前でFF4

これは腹が痛すぎるwwwwww

RO

ふと仕事中気になったことを調べてみたが。 キエルcって使用前ディレイ30%カットじゃん!→参考 ヴェルゼブブcの頭版のようです。 どうみても某鯖の設定は間違ってますね。

久々ー とみせかけてヒマではあったんですが。 なんかIEのせいかなんかで自分の日記みるとブラウザが落ちるとかいう現象が。 今日諦めてIE7にしたら見れました。 ってかIE7すげー使いづれーんですがwww まぁ慣れの問題なのだろうか。 今日は無意味に帰…

ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」

クオリティたけえええええええ

患部でぼやいて下剋上〜狂気の王子様

配役センスありすぎwwwwww

ジューダスは大変な仮面をうはっうはっ馬鹿なっ!

これも惜しい。緑川の声素材なんぞいくらでもあるんだしもうちょい頑張れるはず。

JR東日本は大変な放送を流していきました β版

発想はなかなか。もうちょい改善すると神クラスだったかも。

10分で振り返るラピュタ 〜組曲『ニコニコ動画』ラピュタver〜

床すっとん吹いたwwwwww

巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?

絶対売れる携帯小説書いた。マジ名作。

アハッツハッハッツハッツッツwwwwwwwwwwwwwwww