ピンの日

うわーヒマな日ー
学校行って実験して終了。
あまりにやることもなかったので帰りに秋葉散策。
特に変わった点ねえ…
路上でビラ撒いてる冥土を見てハァハァしてました。
あとiPod60GBがいいなーと思ったり。
っつーか今使ってる20GB買った値段で買えるじゃん。
こういうの見るとあの時買うんじゃなかったなーとか思いますね。
まぁこの世界の価格変動の激しさは知っているんですが。
どうしてもそういう気持ちになってしまうわけです。
っつーかポータブルなアニメライフに憧れてます。
もうジョルノがギャングスターに憧れるくらい。
でもそれだと画面の大きさ的にはiPodよりはPSPかなぁと思うわけです。
実際やりてえゲームもあるし。音楽は今のiPodでいいし。
さっさとバイトして買おうかなぁ…
サックル終わったらあれ買おうこれ買おうとか思ってて何買うか最早覚えてません。
覚えてる限り書こう。
・チャリ(1萬前後のそこそこのママチャリ)
PSP(2萬?)
・ヘッドホン(1萬以内)
・漫画(なんか色々ありすぎてわからん。2萬あればいけるか?)
・HDD(200GBくらい欲しいなぁ…これって2萬前後?)
・ラップトップ(研究室と就職後も考えてそれなりの。20萬くらい?(汗))
・教習所(30萬?これは親から借りられるので大丈夫っぽい)
・親の借金(××萬(滝汗))
まぁアレだ。100萬あればいけるんじゃないか?(冷笑
…宝くじか。
まぁとりあえずチャリは俺の中では必須アイテムなので絶対買います。
たしかドンキで1萬くらいでかっちょええの売ってた希ガス
バイト始めたらまずチャリかな。残りは借金返済へ…(泣
っつーかなんのバイトしたものか。
上野のウェルカム(フリー雀荘)でバイトしようかなぁとも思うが。
店員だと好き勝手打てないからなぁ。
懸かってるのは自分の金なのに変な話だ。
卓上で起こる全ての事象は麻雀の内だというのに。
そんな暗黙のルールがあるのはどうかと思う。
誰かいいバイト紹介してくれー


明日明後日で引き継ぎです。
来週のジャンプ読んでる頃には自由だー!