2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名乗り口上1周年の男【H264話】

高画質ってレベルじゃねえ。許せる! EDとか初めて聞いたwwwww

超昂閃忍ハルカ

なんか久々にアリスのエロゲやったような… まぁ相変わらずというかさすがというか。 普通にクオリティ高いです。 ナリカかわいいよナリカ。 18禁でなければ確実にCVは釘宮だったはず。 何故かは推して知れ。 えちぃに少しだけ手袋とかあったので手袋のえろ…

気がついたら休みも終わり。 頭二日はともかく今日は無駄遣いにもほどがあったきがす。 ニコニコで春からの新アニメ紹介見てたけど。 お手軽萌えアニメか腐向けアニメしかなくねえ…? そーゆー時代なのかねえ。

Kanon23〜24話

かくして一級フラグ建築士ネ右一の話は終わったのであった… 最後に栞結構優遇されてたのでかなり満足。 次クラナドでも見るかなぁ。 ってクラナド全部消されてんじゃんorz 誰か再うpしてくれんかなぁ…

なんか無限の住人アニメ化みたいっすね。 夏からとかなんとか。ちょっと楽しみです。 あとローゼンが完全に再開みたいっすね。 幻冬舎と折り合いはついたのだろうか。 集英社金だしたんかね?

kanon19〜22話

結局19話は気合で早起きして見る荒業を使いました。 会社行く前から鬱です。やってられませんね。 ってやっぱ栞編あれで終わりかよおおおおおおおおおお なんて後味悪いんだ…orz で、問題の交通事故を見ました。 即死ってレベルじゃねーぞ! あれで生きてる…

アイドルマスター 「夢はなにいろ?」

児ポ禁改悪されたらはじるす所持してるだけで捕まっちゃうなぁ…

銀と金 アニメオープニング風/H.T

今堀サイコオオオオオオオオオオッ!

kanon19話が重すぎて見れません>挨拶 課金しろということなのか…! 最近京アニ作品消えないと思ったらそういうことなのか?w

kanon13〜18話

ダラダラと見てました。 月に一回くらいのペースでみてますね。 舞編ラスト〜栞編ラストまで。 ってあれラストなんですか栞編! 19話がニコニコ重くて見れてないんですが。 予告だと名雪編入ったっぽいしなぁ。 やはりセクロスしないと奇跡は起きないんでし…

ハヤテ

いい最終回だった・・・ってあれええええええ? 読みきりで最終回とはまた乙なことを・・・! なんだかんだで一年かぁ…

久々にゆとりある日曜日。 アニメみたりゲームしたり… 最高ですね。

旅から帰宅。 とりあえずDQNボーダーは腹を切って死ぬべき。 頭も腕もないのにカッコつけようとするからひどいことになるんだ。 勝手に死ぬのはいいけど人まで巻き込むなと。 死ねばいいのに…

まさかの二連荘飲み。 げろい。ディ・モールトげろい。 眠いけどこれからおでかけです。 色々限界すぐる。

久々に麻雀。 そしてまたクソ負け。 4→4→2→4 なんですかこれは・・・ 才能がないのか。 ここまで弱いのは生きてて初めてだ・・・ 足を洗う時がきたのだろうか。

K.B.ユーザンはツンデレなのか?【最終美食親父ユーザン・K】

このMADを作ったのは誰だ!? なんというツンデレづくし

至高のグルメレース

至高のツンデレカルタ

いきなり怒ってすぐデレる〜狂気のツンデレ雄山

すごく・・・眠いです・・・

保坂達に「Ievan Polkka」歌わせてみた

5巻発売記念か? きもちわるい!

明日はお説教みたいです。 萎えるなおい…

今日悟ったこと。 ・水樹奈々の裏声多用曲は不可能。 ・じゃんがら後のハニトーはもっと不可能 ・尾形はヘタレ の三本でした。 寝よう…

最終鬼畜全部亜美 (一部真美)

ありのまま今日起こったことを話すぜ! 俺はゼロムスを倒そうとしたらいつのまにかぷよぷよをしていた… いやなんか久々にやったらハマっちゃって… しかしフィーバーは初めてやりましたがどうなのよこれ? 従来のスタイルに慣れてるプレイヤー的にはビミョー…

往年のBMSメドレー

どツボすぎて困るんですが!こんな動画あったのか。 もう懐かしさで鳥肌立ちまくりんぐなんですが。 有名どころだらけなので9割り方拾えること請け合い。 個人的にはken氏のsnow memoriesが最強曲なんですが。 音質ちゃんとしてオムニバス形式でアルバムと…

FF4

生ダークバハムート様の生ラグナロクゲ〜ット。 あとやることはアダマンアーマーか… 二週目の裏ボスとか考えると一週目がんばることもなさそうですが。 明日当たりゼロムス倒そうかしら。

FF4

ラストダンジョン宝箱回収中。 多分ラグナロク以外全部とったかな・・・? 以前のむーに借りた時に惨敗したルナザウルスも一発で勝てたし。 やっぱ全体ブリンク強すぎると思うのですよ。 打撃強いだけの敵ならこれで無傷だし。 あとほしくずのロッドの強さも…

梨花ちゃまに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

なのは戦闘シーンをガンダムの効果音に変えてみた