2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法科高校の劣等生

話題のネタアニメ。 SAOのキリトさん俺TUEEEなんか遥か彼方に置き去った俺TUEEEアニメ。 1クールが限界かな・・・ 他、色々積んでます。 蟲師の続章と竹井10日のがおられは見なければという感じ。

健全ロボダイミダラー

OPすき(小並感 絵がハイスクールDDだよなーと思ったらそうだった。 内容もあんな感じ・・・より遥かにしょうもなかった。 まぁおっぱいみれればええねん。

今期の色々

全部は見れてませんがちょいちょい追ってます。 消化中が70%積んでるのが20%切ったの10%って感じです。 ・エスカ&ロジーのアトリエ 略してエロのアトリエ。またはスカトロジーのアトリエ。 ひどすぎませんかね。 アトリエシリーズはアーランドしか…

ディーふらぐ!

前期のがこれで最後か。 5月には見終わってましたが感想書いてなかったような? 何気に面白かったです。 撮りためてたの消さないでよかった・・・ 2期あったら確実に見るレベル。 間違いなく最萌は高尾さんだと思うの。 次点で船堀さん。 レビュラーメンバ…

パンプキン・シザーズ18巻

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るハーケンマイヤーさん・・・ 17巻で熱すぎてうおーってなってましたが。 18巻では泣かせてくれました…

全然更新してませんでした。 一応生きてます。というか大して日常は変わってません。 合コン行って中国人に殺されかけたくらいです。 普通だな(確信) まぁあとは日々アニメの消化に勤しんでます。