2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

リンカーがレベルカンストしたんでちょっとおでかけ。 一応Int極無詠唱Vit100ちょいFlee300弱くらいになってます。 んで初BOSSバトル。 ROUND1〜怨霊武士〜 なんかやたら強くて憤死。 噂によるとSBrとHJが強化されてるとかなんとか。 一応HP30k…

やよいロイドで ブラック★ロックシューター

色々あるけどかわいいは正義なのでよし。

ストライクガッチーズ 第1話 「ナウい少女」

ナウロイの破壊力は異常。

熱完治! ようやくモニター眺めててもHP消耗しなくなりました。 まだ咳とかひどいですが。 というわけで今日はちょっと仕事をがんばりました。 しかしやる気をブチ壊されたりしてちょっと萎え。 まぁ明日終われば三連休だしがんばるかぁ。

おめーの席ねぇから!

じわじわきやがる。

漸く風邪が… 治りませーんっ…!そんな事は…ゼロ、ゼロ、ゼロ…! ちょっとはよくなってきたんですが。 なんかのどがやたら痛いです。 今まで感じたことのない痛み。 お前が今感じている痛みは風邪の一種だ。 鎮める方法は俺が知っている。俺に任せろ。 とまぁ…

赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww

ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間

リメイク作品ばかりやってしまうとき。

土曜までだましだましとか言ってたんですが。 今日もはや熱が39度超えました。 死ぬる… が、一時間寝て死ぬほど汗かいたら37度台まできました。 これは明日までに治るのだろうか。

BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]

元ネタがアレなMADが完成しました。 っつーか1分50秒あたりの咲夜さんの立ち絵左がかなりツボ。 GJといわざるを得ない。

風邪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! っていうかなんで休日に引くかな。 平日だったら大手を振ってサボれたものを。 まぁ今週珍しく忙しめなので休んでられないんですが。 土曜までだましだまし生きていこう。

おお振り11

阿部涙目すぐるwww 次巻どうなるのかねえ。 三橋が捕まるのはもっと後だと思ってましたが。 たとえこれ勝ってもずっと厳しい戦いだろーなぁ。

RO

久々にGADに引きこもってMEとか。 今のさばの倍率1/8でME発光楽とか言ってた自分が恐ろしい。 一応発光できました。その間1時間くらいか。 久々にやるとMEも楽しいものですね。 なんか秘境でMEしてた時代が懐かしいなぁ…

休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これは遊ばざるをえない。 ちょっと旅にでてくる。

おジャ魔女ゲイツ

ドラゴンボールとよつばと!を混ぜてフリーザ戦を和やかにしてみた

マリオカートDS

何をいまさらと思うでしょうが。 この間夏仮に教わった直ドリ練習してみました。 ありえねえwwwww 教わった機体使ったら結構できました。 青もよけられたし。 しかしあれは手が痛くなるなwww 8クロスなら割と生きる戦法かなぁ。

エクストリーム・逆ギレの巻き添えを食らいました。 エクストリームスポーツ参加者は人に迷惑をかけないでくれ。

うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた

これは発想の勝利すぐるwww

【CLANNAD】ハイパーメイ芽衣スペシャル

次見るアニメはクラナドに決定しました。 べ、別に般若に萌えたわけじゃないんだからねっ!

RO

なんだか久々に。 いつもどおり廃プリ育てつつ次はリンカーかなぁ。 未だにさばのシステム把握してないんで職決めかねてますが。 世の中はスナって流れみたいですね。 ヒットストップある頃は好きだったけどなぁ。 生体に何時間でも篭っていられたんですが。…

ぱんや

IC大会でトップ取ったと思ったら10人大会だった! なんか10人でトップでも銅って切ないですよね… あとLSで恐ろしいバグに嵌りました。 5Hで壁に埋まり何打打っても進まないという。 そしてなぜか判定はバンカー。 アンプレしようとしたらフェア届きませんで…

不思議なことに金がない。 次の給料まで決めたボーダーラインを既に割っている。 しかも来週末は旅に出ねばならん。 どこかに100万くらい落ちてないものか。

福本伸行がRPGをつくったら

教会「金は命よりも重いっ…!」

ククク…俺はもっとストレートに行くぜ…! 夏仮は体操服を御所望のようです。

すばらしきこのせかい

神ゲー認定。 漸くクリアしました。 っつーか鉄仮面超つええ。 あとラスボスのでかい版ゼタつええ。 最後のほうはもう苦戦しまくりでしたが。 でも最後シキが加わってよかったですね。 同じ棒読みでも女だと多少許せる。 ってか3人で契約できるんかい。 だ…

なんかいろいろあって凹みました… 引き弱いなぁ…

「テイルズ・オブ・ナイツ」に歌詞と動画をつけた気になってみた

なぜかグー姉さんにぐっときた。 しかしなんでナイトオブナイツこんな人気かね。 まりおは音がチープだからあまり好きになれない。

すばらしきこのせかい

死神のゲームも3週目に入りました。 どうやらストーリーもこれで終了しそうな予感。 現在4日目。もうちょっとかなぁ。 しかしビートの声もうちょっとなんとかなりませんか! 戦闘中は忙しくて気にならないですけど。 ってかヨシュアに比べてビート弱い… っ…

3連休の後はリハビリが必要だと思うんだ。 今日ダラダラ仕事してたとしても仕方ない。うん。 明日から本気出す。