2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス

いやーいいねえ行政特区日本。 ルルとスザクが協力したりしたし。 このままユフィと合流するのかなぁ…? ユフィ「虐殺です☆」 ってユーフェミア皇女殿下あああああああああ! ウソじゃん!昨日の俺! まぁ無事にミーナさんはヤンデレ一直線ですが。デレはな…

ぱんや

シーズン4になって初めてやりました。 とりあえず新コースを。 ってチップ1回しただけなのに3k弱くらいもらえたぞ… 全体的にODしまくりでした。 なんというゆとりコース… あと新システムもゆとりだなぁ。 トマもスパもパンミしても出るし。 これで星3…

昼まで寝てルルーシュ見たりぱんやしたり。 平和だ…しかし休み一日ってめどいな… まぁ他のサラリーマンよりはマシか。

松岡修造があのアニメを観て熱くなったようです

衝撃のオチ

疲れた。明日は爆睡せざるをえない。

ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?

一瞬のカーズ様に気づいた奴すげえwww

少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww

よくあるネタですが年々進化してねーか?w

もしもコードギアスが水曜19時放送だったら

ギアスケースに入れてね!でふいたwwww

コードギアス

いつのまにやら20話まで見ました。 すごいですね。極上生徒会の3倍の早さで見てます。 20話ともなると物語もそろそろ佳境に入って… 終わる気配なくね?w まぁR2とやらがやってるので終わらんのでしょーが。 コーネリアを倒すあたりまでで終わりかなぁ? コ…

やっと今週が終わったと思ったら休日出勤ですね。 もう寝なければ…

1人オリンピック

なんというオンリーピック。

よつばと⑧

初めてあさぎがよつばに感情むき出しにしたような。 今まであさぎだけは余裕綽々で受け流してたじゃないですか。 っつーかしゃくしゃくって綽々って書くのか。 変換して初めて知る事実。 まぁよつばとは面白いけど出るのが遅いのが難点だなぁ。

オオオオオオオオルハイイイイイイイルブリタアアアアアアニアアアアアアアッー!>挨拶 若本皇帝ステキすぎ。

黒 歴 史 発 表 会

めくるめく中学時代の思い出があああああアッー!

あのキャベツの作監は今

なん…だと…!? ここ最近見たアニメばっかじゃねえか! しかも紅に至ってはミュージカルの作画に言及したばっかだし… 人間って成長するんだなぁ… あれがあのキャベツとは思えん。

コードギアス1〜4話

見るものなくなったので見始めました。 ものすごく乗り遅れた感がありますが。 ロボものかと思ったけどそーでもないみたいですね。 なんかルルーシュが軍師みたいな動きしてておもすろい。 というかルルーシュの能力ください。 あれさえあればあんなことやこ…

というわけで1巻買ってきました。 アニメと違って最初から紫いるんですねー というか奥ノ院の一件すら片付いてる様子。 っつーか真九郎TUEEEEE! アニメの微妙な強さはどこへやら。 っつーか崩月の力使いまくり? どうも設定が結構違うみたいですね…

なんかステキなネタとか日常でおきないもんですかね。

ストパン8話

ミーナさんじゅうはっさいの話でした。 三十八歳と変換してはいけないのです。 これで個別キャラ回は全部終わったかな? と思ったら来週は不人気の回みたいです。 ここで一発逆転は成るのか。

最後まで見ましたー いやーただのロリアニメだと思ってたら違いましたね。 話も深いし作画もすごいし。 ちょっとこれは原作も読んでみたくなってきますね。 作画はミュージカルの回で途中崩れたかなーとも思いましたが。 ミュージカル自体がぬるぬる動いてた…

ダラダラしてました。

快盗天使ツインエンジェル

OVA上巻を見ました。 ぅゎぁー なんという微妙さ加減。 タキシード勇者王がパクリすぎ。 まぁクソってほどクソではないが面白くもないアニメ。 これから見る人は30分を捨てる覚悟で臨みましょう。

というわけで旅行行ってきました。 が、雨でほとんどなんもできませんでした。 まぁDS対戦で熱くなったのでよし。 よし。ストパン8話でも見て寝よう。

修造っていいな

どういう発想だこれは。

またまたお出かけしてきまーす。 なんか週末雨みたいですが…

ガチムチラグーン

ストパンばっか見てたので兄貴見てバランスを取ってみた。 相変わらず歪みねえな。

人形裁判〜人のモノ弄びしTDN〜

東方ピアノアレンジ曲集 vol.1

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この人の前作東方連奏曲は毎日昼休みに聞いてたり。 連奏曲のも単品でうpしてくれないかなぁ…

出張で早く帰れると思ったら人身事故だよ! というわけで電車がクソ遅かったので秋葉原で途中下車。 何も目的はなかったのですが… 久々にじゃんがらとか食ったり。 あとはいつものコースをふーらふら。 そういえばPS2のFate格闘のデモやってましたね。 前ゲ…

エイラ動画 7話追加

これはよいうまい棒。 棒読みだけどクセになるなぁ… これが夏仮の境地なのか。 っつーかこれだけエイラの台詞のみ抜くとか作者病気すぐる。