2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかすたver3

さらにバージョンアップ。 ついにサビの踊りの再現ががが!!!!1 やっぱ東方を動画で見るとええのう。 3ピースのとこのチルノがやたら萌えるんです助けてください。 らきすたくらいのゆるさで東方アニメ化してくれんかなぁ。

らきすた4話

祝☆ヤマカン更迭〜 ってオイ! なんでしょうか。ネタやりすぎで更迭なんでしょーか。 個人的にはクラナドに回されたからだと信じたいが。 まぁ4話とか見てる分には視聴者的には最高なんですが。 今期のアニメは作画は崩壊するし内部は崩壊するし大変だなぁ。

祝☆一週間連続飲み。 学生時代でもこんなんやってなかったぞ… おかげで先週2㌔やせたのにもう1㌔増えました。 まぁ差し引き−1だからいいですが… 今週は自重しよう。 今日は残念な人々とカラオケ。 噂のパセラにいってきました。 ってかゴッドマンが入って…

ただいま。 いい大人達が朝っぱらから二日酔いでプリキュア5見るもんじゃないと思いました。 いや俺以外一般人のはずなんだが。 頭痛い気持ち悪い眠い。 気がつけば先週の火曜から毎日飲んでるわけか… 今日は帰るだけだったはずなのに勢いで池袋まで行って…

ひぐらしドラマCD女こまし編

なんという圭一wwwwwww コーディネイターってレベルではない。

もえたんアニメ化

田村厨発狂死亡。 ってか今更ですかw

週末だ!休みだ!給料だ! 粉砕!玉砕!大喝采! ふはははははあへあへあへあへ… 軽くトリップしてしまいました。 給料出た勢いで野村とコーナーでご乱心。 何気にコーナーで飲むと安いですね。 今後のメインコースに考えてもよいのではないか。 ああ、初給…

20代のトラウマアニメ集

AKIRAの怖さは異常。 見たの小学5年くらいだったなぁ…

姉の地球防衛軍

こんなんあったんかwww BGMの大切さを知る動画ですwww

カウボーイビバップ session#18

女子高生フェイが萌えるんです。 しかしあのビデオも一歩間違えたら黒歴史だなw 中学高校の自分を映像で見せられたら憤死しかねんぞ。

週の真ん中に飲み3連荘って何よ。 今日も同僚と焼肉+ビール。 タイムサービス焼肉一皿100円生中200円はヤバすぐる。 さらに帰り際に野村とアキバでラーメン。 はいはいピザピザ。 明日さえ乗り切れば休みだ…!

真赤なぁぁぁぁ誓ぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!! ってことで退社後に学校へ。 久々な人々と飲みました。 ぬあーこいつらの生活いいなぁ。 そしてなんか飲み会中に結構深い音楽の話になりまして。 まぁ洋楽とかインディーズとかの話なんですが。 そのせいでカラ…

タイラー最終話まで。

超名作でございました。 最終話でアザリンちゃんの出番が少ないのが残念でしたけど… これ再放送でもそんじょそこらの作画崩壊アニメより数字取れるぜ?w まぁ2クールで2話ほど作画崩れてる回ありましたが。 その分最終話の作画の気合の入りっぷりは異常で…

ミイイイイダレルヨロコビオオオオオオ!!!! 徹夜でとかち聞きながら猛勉強。 なんかもう大学の4年分より勉強してる希ガス。 その甲斐あってテストは規定の5点上で通過。 なんというギリギリっぷり。 ちなみに平均点より下。 ぅゎぁみんなできるのねえ…これから先生きていけ…

なのは4話

アスナ は パクティオーカード をてにいれた! これも絵が… どうもこれが近代ベルカ式作画らしいです。 でも何故かリインとはやてのアップは気合入ってたりする。 作監の趣味ですか? しかしまー以前のなのはとまったく違うなぁと思うのは俺だけか。 キャラ…

らきすた3話

ネタの嵐。盛り上がってまいりました。 ってかハヤテもこれくらい見習ってほしいものだなぁ。 自社ネタまで使ってるし。もう何でもありか。 しかしたにすたが微妙であった。 WAWAWAもっと頑張れよ。

ハヤテ4話

俺の嫁ことヒナギクさんが登場。 伊澄やらサクやら差し置いて登場とは… これが人気投票1位の権力か。 しかし絵崩れが危ない… SOSSOSSOSSOS…

まずいっす。 明日テストだけど勉強が進みません。 ってかわかりません。誰か助けて。 リアルに徹夜の勢いなんだが… まーらきすたとなのは見てる人が言う言葉じゃないですね。

タイラー24話まで

OPテーマを部屋で聞いてたら姉貴が反応した件。 まぁそーいや昔一緒に見てた気もするなぁ。 物語はいよいよ終焉へ。 なんかもうめっちゃ感動しとるんですがwww 殆ど内容忘れてましたが24話のラストは記憶に残ってました。 こっからどーなるんだっけか。 …

まーニコったりニコったりといい休日のすごし方をしてました。 あと晩は築地で寿司くいまくりんぐ。 いとこがバイトしてるんで色々優遇価格でございました。 裏メニューまんせー アッー宿題やってねええええええええええええ

海馬社長は大変なものを粉砕玉砕大喝采

社長ひどすwwwww

ビバップsession#17まで

エドかわいいよエド。 アインとエドのコンビは実に和みますなw それぞれキャラ話って感じのが続いてます。 中盤はスパイクの影薄いなw

タイラー22話まで

アザリンちゃんのかわいさは異常。 なんつーか中学生の俺が見てたら即死だったろうなこれ… 最近のアニメにはない原初の萌え心をチクチク刺激されております。 しかしまぁ1クール終わったあたりから面白さ加速しすぎだろ。 これで10年以上前のアニメだって…

禁煙再開。 まぁどうせ週末には吸ってそうだが。 色々やったけどメインはアニメ見てたことか。 なんという休日の有効利用。

テニスボールZ

テニス10年くらいやってるけどこんなシーンにお目にかかったことないです。

素晴らしき日本の国技SUMOU

日本始まってたのか。

なんという華の金曜日。 ってことで同僚と飲み。 …ダルぅ… そこそこに楽しいんだがやっぱダルいなぁと思う瞬間がしばしば。 頑張って話合わせてはいますが疲れます。 所詮住んでいる世界が違うのか。 飲み会中の間がイヤでタバコ吸っちゃったしなぁ。 記録は…

たに☆すた

谷口の愛され方は異常。 キャラソンとかマジででないかな。

ばか⑨すたver3

どんどん動いてくるのう。 最近ニコニコで東方系マッド見てるんですが。 色々見てるとアニメで東方見たくなってきますね。 もうそれこそらきすたばりのゆるい展開のでいいんですけど。 ストーリー展開だと絶対黒歴史になりそうですからね。 京アニあたりでや…

RO

新キャラでアサシン作ってみました。 プリやるにも装備とcそろえる必要がでてきたので。 まぁさくさく転生したいものです。 そういや金どーしよ。