2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです。 後輩に呼び出されてなんか飲んできました。 無駄に人生観を語ったり… 誰かこの「人生はオナニーである」っての打ち破ってくれないものか。 去年くらいに感じてからなんか間違ってるとは思うけど打ち破れないのよね。 要は自己満足なんですよ。 あ…

トライガンマキシマム14

ついに最終巻ですよ… まぁぶっちゃけ待たせすぎだろOURSさんよ。 去年の7月だったよなぁ最終回。 っつーか何!?映画化!? ぜってー見に行くわ。 あれ?Xってこのことなのかしら。 テレビシリーズリメイクだと思ってたけど。 そこんとこどーなってん…

FF4

つーことでDSのFF4はじめました。 今ダムシアン目指して幼女と爺を仲間にしたとこです。 次はタコか… つーか戦闘ちょっと難易度あがったよなぁ。 初戦闘でいきなり全滅したし。 最初期のフィールドで状態異常使いまくられてもなあ。 レベルは多めに上げ…

まさるのじかん

この発想はなかった

アリスとパチュリーでウッーウッーウマウマ

きがつけば銀魂既刊全部そろえてしまいました。 とんでもねー下ネタっぷりですがそれがよい。 本棚に入れるスペースつくらんとなぁ。

体が痛い・・・! 技術的に収穫があったような。 明日からまた会社か…

東方シリーズ安全地帯集

封神で男女

ここからが本当の地獄だ… 明日から会社の旅行です。 精神的にめどい… まぁ大人しくしてるか。

「鉄槌の騎士ヴィータ」

頭がいてえ。 やはりもうダメなんだろうか。脳的なものが。 なんか左こめかみあたりが集中的に痛ぇ… はよ寝ようと思うもダラダラニコニコ見てたり。 なのは関連見てたらA’sがまた見たくなってきました。 あと何故かサクラ大戦動画とか… 3やりてえなぁ… あ…

F.R.ベルンカステルは彼女なのか?最終鬼畜幼女梨花・F

アカギと鷲巣でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

狂気の沙汰ほど面白い…!

俗・ハヤテのごとく!新OP?『年金生活☆偽装主義』

劇場版予告っぽい なのはStrikerS『蒼き宿命の姉妹』修正版

確実にこれならヒットしたはず。

まだ月曜日かよ。休みはまだなのか。

エヴァで男女ってみた

L.N.白い魔王は彼女なのか?【最終鬼畜魔法少女なのは・T】

光の速さで休みが終わった。 アキバ行ってR4入手してきました。 これであんなことやこんなことが・・・ あとなんかノリでA.C.E2買っちゃいました。 何で3まででてるご時勢に2だよと。 確かこれ2004年くらい発売じゃなかったかと。 スイマセンなんかやりた…

男女×東方【完成版】

ネタこまけえw

第2回東方M-1ぐらんぷり 頂上決戦『八雲橙』動画ver.

休みはいい・・・心が洗われる・・・ 最近サックルの先輩に薦められて銀魂読んでます。 また本棚スペースないのに買ってしまったよママン。 まーなかなか面白いですね。 作者の集英社に対する態度とか最高すぐるだろ。 あと神楽かわいいよ神楽。 アニメ版は…

そんなわけでツンデレカルタ入手しました。 ・・・アホだ。 声にくぎゅ使ってるあたり製作側の本気が伝わってきます。 そーいや萌えプチプチも声くぎゅだっけか。 働くねえ・・・

何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.?

『もやしもんで男女』を描かせて頂きました

人生がダルい。 そういや今期アニメまったくみてねーなぁ。 絶望先生くらは見る気だったんだが。 トライガンXとか早く始まらないだろうか。 製作はマッドなので安心ですが。 問題は音楽を今堀がやってくれるかが心配です。 前作が神すぎたからなぁ… まぁ今…

久々に会社。 心底ダルい。 やはり働くの嫌いなんだな俺。

ひたすらビールを飲む旅でした。 本当はスキーしにいったはずなんですが。 あらゆるゲレンデの休憩所で生を飲み続けました。 昼飯も晩飯も飲み続けました。 夜も飲み続けました。 唯一朝飯だけはコーヒーでしたが。 そのおかげか知らんが風邪が治った。 さす…

リリカルなのは pray