2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まおゆう

ようやくまとめサイトで読了。 いやすっごく面白かった。 以下ネタバレ。 女魔法使い・・・! それでいいんかい!マジでそれでいいんかい! だってそれ完全にオ○ニーじゃないですか。 割りと色々知っているから諦めが早いんでしょうが。 世界のこともしかり…

みなみけただいま。

1期を超えたとか絶賛してる人いましたが。 そりゃ4期も作ればいいのでができるさ。 今回はあたりの模様。

まおゆう

2ch生まれのラノベ?の方だった。 まだ原作読み終えてないんですが。 アニメ化は途中までっぽいので全部ついていけるでしょう。

ちはやふる2期

新キャラの女がうざいこと山のごとし。 少女漫画ってのはあーいうのが必ずいたりするんですかね… ストーリーは原作読んでないけど特に心配はしてません。

たまこまーけっと

京アニ作品。 ほぼけいおんスタッフとかどっかに書いてあったような。 話は特に大きな話もないです。 かわいいキャラがよく動くだけ。 大丈夫なんだおるか…?

ビビッドレッド・オペレーション

別名ビビパン。 ぱんつなんて単語どこにもないんですけどね… まぁ股監督だからしかたないか。 今のところあおいちゃんがかわいくて生きるのがつらい。 てかふたばあおいって聞いてなんか聞き覚えあるなーと思ったら。 逮捕しちゃうぞにあおいふたばっていう…

ささみさん@がんばらない

新房シャフト。別名阿澄さんがんばらない。 予備知識0で入りましたがようやく話の一端がわかりました。 まぁ新房シャフトそんなに好きじゃないので話が良ければいいなぁ。

全部チェロでBLOODY STREAMが全部バルセロナ

ジョジョ2部OP。 ただの弾いてみた動画ではないのが素晴らしい。

まんがーる

卑猥なタイトルではない。 これもショートアニメ。 メインの声優は全部新人だろうか。 とりあえずOPがひどい。 てーきゅうの不安定感とこの歌の不安定感は違うと思うんだ。 内容的にもどうだろうなぁ… ランキングに上がっててヒマだったら見るレベル。

僕の妹は「大阪おかん」

これも阿澄と井口かよ! まぁ井口はサブキャラっぽいですが。 基本的には白石さんとアスミスか。 なんか大阪民国の文化を紹介する…感じ? 面白いとか面白くないとかそういうのではない。 見るかは…微妙。 ランキングにいたら見るレベル。

ヤマノススメ

アスミスと井口か… まぁ好きですけどね! ショートの割に癒しっぽいアニメ。 これも多分見ると思う。

あいまいみー

なにこの基地外アニメ。 なんか最近ショートでこういうのはやってますね。 まぁ見やすいし雰囲気好きなので視聴するであろう。

戦勇

ショートアニメ。 なんかJAMのOPED聞いてる時間のが長くないですかw あとOPED詐欺すぎる。 良い感じに壊れてるので好きなアニメです。 視聴決定。

咲阿知賀編13話

なんかTVアニメ未放映版ということで。 ニコ動に公式で上がってました。 でもタイトルに【テレビ未公開!】とか書くと逆に釣り臭いわwww 内容はこないだの続きでした。 宥ネキと円光ちゃんの次鋒、中堅戦。 まぁ闘牌は最早どうでもいいんですが。 円光ち…

gdgd妖精s2期

満願成就の2期が来た! そして何も反省していない… いいぞもっとやれ。 これは絶対見るわwww

琴浦さん1話

変態は世界を救う。 鬱展開かと思いきやラブコメになるんですかねこれ。 なかなか面白そうです。 ニコ動で終える限り見てみようかと。 しかしなんかキャラデザに山本雲居を感じたんだが気のせいか… そもそもこの設定なんかのエロ本で読んだような…?

三連休を利用して雪山へ。 つっても頭二日だけ行って今日は家でダラダラしてました。 いやもう長くは滑れないのですよ…疲れるし… 温泉にスキーとなかなか楽しめました。 最近旅行に行って成長したなーというところが。 夜に飲む酒を適量買えるようになりまし…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 なんでか更新滞ってましたね。 いや忙しいわけでもなかったのですが。 大概酔っ払って死んでたパターンです。 年末はゴルフ旅行とか行ってました。 いや近場だったんでわざわざ泊まらな…