2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネテス

現在の通勤用アニメ。 なにこれ超好みのアニメ… 宇宙アニメってーと艦隊戦とかばっかですけど。 ゴミ掃除屋の話でこんなに熱いとは… キャラデザも声優も流行とは程遠いのも好感度◎。 折笠愛の声久々に聞いたな・・・ 3月中には観終わるかな…

デュラララ!25話

DVD収録の25話。 サブタイの天下泰平が示すとおり日常です。 一応24話の後日談的な位置づけか。 まぁ見ても見なくてもという感じ。 うざやさんの妹とか出てるので2期フラグなのかなぁ。 そう信じたい。

ゴシック8話まで

忙しくてアニメ見るヒマもねーよ。 ということで辛うじてたまってたゴシック消化。 いつもどおりの微妙な推理と抜群のかわいさ。 萌えりゃいいんだよ萌えりゃと言わんばかりです。 8話ラストとかドリルてめえ手伝えよwww 話全般的になんだかなーと思って…

まどか8話

おめでとう 青 は 魔女 に 進化した! 青\(^o^)/オワタ まぁ大方予想通りではありましたね。 あとほむほむが未来人であること。 この辺も結構予測ついてましたが。 ラスボスもQBで確定っぽいなぁ。 正式名称インキュベーターだそうで。 広義では温度を一定に…

ネタがないので最近気に入ってる曲のご紹介。 ・fripSideのいろいろ 超電磁砲で聞いたやつとか。 シンセでゴリゴリ押すトランスポップです。 低音もしっかりしてるので軽すぎなくていい。 全部いいけどLEVEL5が一番好きかなぁ。 ・Real Force/ELISA 超電磁…

月曜ですが休みとってみました。 しかし特にやることはなく。 あれやろうこれやろうってのはあるんですが。 緊急性があるものは皆無。 しいて言えば部屋の片付けしなきゃってのが一番やばいか… まぁとりあえずアキバへ。 いやハヤテ最新刊の限定版買わないと…

レベルE5〜6話

カラーレンジャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかしMP設定だけ原作より甘くなってますね。 確かMAXMPの値がレベルと同じだったはず。 でもタイトル的に来週でもうカラーレンジャー終わりだな… 残り6話と考えると 7話カラーレンジャーゲームクリア 8話性同…

まどか6〜7話

これはゾンビですか?いいえ、魔法少女です。 っておおいいいいいいいいい!? QBさん「私は嘘は言っていない!(キリッ」 もはや闇金の手口。 ってかもう青やべえwww 完全にバーサク状態ですね。 まぁ自暴自棄になる気持ちもわかるけどなぁ。 多分来週か…

とある科学の超電磁砲

というわけでナディアの次はこれみてました。 一応全部見終わったんですが。 面白かったー ラスボスのテレスティーナさんだけがちょっと不満かなぁ。 あんなコテコテの悪役出さなくていいのに。 その反面木山先生とかすげー好きです。 ってかこのアニメ最萌…

後輩の結婚式でした。 まずい・・・結婚式ラッシュだ・・・ 金が辛いのもアレですが色々と心も辛いよね。

雪。雪が降っていた。 しかし仕事だった。 行くのめんどくせえ… 雪の休日出勤はなんか特別な手当あってもいいと思うんだが。 仕方ないね。逝ってきます。

( ̄3 ̄)の手書きで魔法少女まどか☆マギカOP

最初はトレスしてどーすんのって思いましがた。 見ててくっそふいたwwww そういやまどかは今週の6話からジェットコースター展開だそうです。 一体何が起こるっていうんだ…ゴクリ…

ニコニコ大惨事のせいか冬厨が暴れているようだ。 プレミアムなのに動画繋がらないってどういうことよ… アメリカなら訴訟起こせば勝てそうだよね。

夢喰いメリー5話

前回漸く送り返すって目的できたのに。 今回いきなり送り返す説全否定。 はやくねーか… あとエンギの宿主棒すぎやしませんか。 まぁメインはエンギだからいいのか・・・? 最後にゆめじ君が覚醒気味。 なんか能力とか出るのかと思いましたが。 次回予告で死…

禁書目録17話

OP変更。 マヨラーはあんまり好きじゃなかったのでこっちのがいいな。 しかし「そんな君はボブサップ」にふいた。 ソラミミストの方々は天才だな… 話は美琴がデレたり黒子が黒焦げになったり。 もう上条さんと美琴は末永く爆発しろ。 あとアクセロリータさん…

ゴシック5話

推理は相変わらず。 ふくれたヴィクトリカがかわいいので良しとしよう。 ってか本物のアブリルかわいくね。 気がついたら萌えアニメになってた。

みつどもえ5話

OPの中毒性は今期1だと思います。 今回は序盤でひとはがでないので何事かと。 終盤出番多くてよかったです。 だがやはり最近ふたばがいいように思えてきた… 俺もパンツ佐藤になりたい。

まどかマギカ5話

Q:今週のまどかどうだった? A:まどかまた変身しなかった。 1クールだとしたらそろそろ半分だよなぁ。 半分もタイトルのモノがでないって。 お前はゼータガンダムか。 話はなんかもう青死にそうです。 そういえば巷では「マミる」なる言葉があるようで。 …

フラクタル4話

フリュネさんまじよめねえ。 画伯は何故殴られねばならんのかw そして話は相変わらずよくわからん。 俺が諦めるのが先かアニメが解説入れるのが先か。 まぁまだがんばれそうですけどね。 あと最初フリュネがナウシカっぽいと思ってましたが。 島本須美さん…

また雪山行ってました。 なんか今年は忙しくていけないと思ってたんですが。 もう3回行ってるなぁ。 割と行っているという。 あれよね。無理って思うと行きたい思いが強くなるよね。 そして今日は会社休み入れてダラダラ。 また太った死にたい。

カスタムメイド3D

というわけで久々にえろげ。 なんか3D界期待の新星と聞いたので。 もうイリュージョンは最近迷走気味なのでちょっと期待してました。 んでちょっとやってみたんですが。 ・・・うむ! 概ね良しといったところか。 まず動作ですが。 うちのPCで問題なく動き…

禁書目録16話

おめでとう!くぎゅが仲間になった! 何がなにやら・・・ 正直若本の話がよくわからんかったのよ。 もう視聴者ブッチで置いてけぼりだのう。 ってか学園都市狙われすぎじゃねw

夢喰いメリー4話

今回ちょっと面白かったような気がする。 が、あの敵別に倒さなくてよかったんじゃね。 悪意はなさそうだし乗っ取らない程度に共存とかすればいいのに。 ちょっとよくわからんかった。

おちんこ4話

どうみても二次元が一番かわいい件。 てか静留ちゃんの声ってかみちゅのゆりえじゃねwww なにやってんすかwww 話自体は水着サービス回っぽいんですが。 普段が普段なので全然サービスな気がしねえw てか原作のせいだと思うけど肩と肘の縦線がきになる…

ゴシック4話

久城君が小五郎と似たような扱いに。 まぁ行く先々死体の山ならそういう反応されるよなw しかしヴィクトリカさんの推理って状況証拠だけだよね。 金髪少女見たってだけでそいつ犯人とかねーよ。 まぁ重箱の隅つつくような見方ではこのアニメは楽しめないか。

レベルE4話

オチ知ってるけどいい話でしたね。 そういえば2月からハンターハンター復活ってマジ?

これはゾンビですか4話

なんかびみょーにシリアス路線。 ユーはそういうことだったのね。 傷治すのは痛いみたいなんですけど。 ゾンビの自然治癒でもダメージいくんですかね。 でもまぁ正直あんまりシリアス路線は期待してないんですが。 一話であったギャグのインパクトが薄れつつ…

みつどもえ4話

ひとは死亡エンドで最終回・・・! ではなかった。 こんだけ面白いのに何故8話構成なのか。

血溜まりスケッチ4話

Q:今週のまどかどうだった? A:またまどか変身しなかった。 いつになったら変身するんじゃああああああ。 と思ったらさやかが先に変身しちゃいました。 さやかはマジいい子やで… 上条君に捨てられなければいいけど。 このアニメリア充爆発しろとかいったらほ…

ふしぎの海のナディア25話まで

なんかフラクタルの3人組見てたらみたくなったので… まぁフラクタルのハンソンに当たる人は死んだわけですがwww 正直あんまり話覚えてないんですよね。 最終回付近というかいろいろなオチは覚えてるんですが。 何気にもう3分の2程度見終わったのですぐ…