2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カーニバルファンタズム1〜4話

型月10周年記念アニメとのこと。 内容はまぁシリアスのかけらもない感じですが。 なんか…アルクとか懐かしくていいなぁ。 月姫再プレイしたくなってくる。 まぁ時間アホみたいにかかるから無理ですが。 本棚からマンガ版持ってこようかしら。 てかOPいいで…

IS9〜10話

水着回きた・・・! まぁ相変わらず花澤にブヒってたわけですが。 地味にラウラがヤバい。 なにあのデレっぷり。 あざとい。あざといが…良し! あーあともっぴーに専用機が出来ました。 ( ´_ゝ`)フーン 次回から最終回までバトルなんですかね。 なんかもう見ど…

ゆりゆり7話まで

非常に良い・・・! だがなんで良いのかイマイチわからん… ストーリーなんてほぼ皆無だし。 声優は一部以外上手くないし。 絵がいいかといえばまぁわりといいってくらいだし。 やはりキャラなのか…? いやホント単行本買ってしまおうか。 しかし本棚に余裕な…

シュタゲ21話まで

こっちも熱いなぁ。 タイバニのベンさん的なミスターブラウンは余裕で敵でした。 これがニトロクオリティ… まぁαもβもだめならγなんですかね。素人考えですけど。

タイバニ21話まで

展開熱すぎ。 なんとなくうしおととらを思い出した。 個人的にはベンさんが出てきたところが素晴らしい。 某虚淵先生はあれ敵になるようなこと言ってましたが。 いやホントベンさん味方でよかった…

戦国天使ジブリール

オールスター的な位置づけかと思いましたが。 どっちかってーと4のファンディスク・・・? まぁいつものジブリールでした。

なんか最近仕事がヒマです。 良い傾向なんですが次の仕事がきそうな予感。 まぁ適度に忙しいくらいが丁度いいんだが…

夏休みその2終了。 ゴルフとかテニスとか。 あれ…俺にしては健康的すぎないか…? まぁ宿でオナホ開発に勤しんでるあたりダメですよね。 久々に爆笑で涙がでた。 喉が痛い… さぁ溜まったアニメを見よう。

明日から夏休みその2。 てか2時間半後には出発なんだが。 もうこれは寝ないほうがいいな。

stone cold

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」アーティスト: FictionJunction出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2011/08/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見るセイクリッ…

休み明けに土日出勤レンチャンとか辛いよね。 来週は休むんだ… てか出勤はいいんですが。 帰りの電車コミケ帰りの有象無象で溢れてて大変でした。 会社がりんかい線沿いにあることをこんなに悲しく思ったことはない。 つーか臭い。 毎年思うけどなんであんな…

ゆるゆり5話

帰宅後速攻で見て精神のバランスを保つ。 ってか起きちゃったよ大事件。 アッカリーン…生きろ… マンガ買おうかなぁ。

久々に出社。 水平線と青い空が懐かしい。 あおいそらで一発変換が蒼井そらってどういうことなの…

シュタインズ・ゲート18話

ルカ子かわいいよルカ子。 だが男だ。 てかかわいいし話もいいんだけど。 画伯の声でなんかシリアスになれないwww 完全に俺の中でギャグキャラ定着しちゃったからなぁ… 次回は萌郁のDメールキャンセルか… どうすんですかねアレ。

神様のメモ帳3〜5話

いいアニメだなー 話良し絵良しでかなりハイレベル。 一応推理モノに分類されるのかなぁ。 まぁどちらかといえば物語的な側面が強いか。 謎解きも結構ちゃんとしてるし。 完走は確定かな。

帰宅。 ああああああああああ休み終わるうううううううう!! 死にたい。

ちょっと放射能から逃れるために海外いってくる

[アニメ]IS8話まで ぶひいいいいいいいいいシャルやべええええええええええ! 話つまんねーとかキャラたってねーとか。 一夏に感情移入できねえとかもうね。 そんなことはどうでもいいんだよ! シャルに萌えろ!以上! しかしまよチキといい男装娘に最近惹…