2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は衰退しました9話

・おめーの席ねえです ・妖精さんいじられてアヘ顔 ・妖精さん麻薬で失禁 なんだこの回。面白すぎだろ。

人類は衰退しました

地味に話が難しかったりする。 ラノベとは思えないクオリティなんですが。 あとでもっかい見なおそう…

アクセル・ワールド

ヒェア!ヒェア! ぶっちゃけSAOのが好みかなぁという展開になりつつある。 なんかこう展開がイマイチというか。 ちゆりさん裏切るのはいいんですがなんでそこから沖縄なんだよと。 そもそも能美だっていい展開で倒したんだからスッキルさせてくれよ。 まぁ…

ソードアート・オンライン

序盤の報われない感がひどかったですが。 シリカたんの話からキリトさん報われ始めたなぁ。 シリカたんの話はもうハラハラして見てたからね。 いつ何時鬱展開になっても耐え切れる心の準備してたし。 その点で序盤の鬱展開ラッシュは作品として成功なのでは。…

ぼちぼちアニメを見始めた

うすいよ!!あかりちゃん

この発想はなかった。 つーか作りこみぱねえwww

テニプリMMD

テニヌですらねえwww

とある医学の超正露丸-only my seirogun-

MMDでやる必要性について。

MMDスーパーロボット大戦Z

なんかこれだけクオリティおかしい。 MMDだとどうしてもショボさってのがみえるんですが。 この作品はそれがほとんどない。 コメントに 「ミクを踊らせるだけのソフトがどうしてこうなった…」 ってありましたがまさにその通りだよな…

初音ミク ❃ Rera

光の加減とロングスカートがいいですね。 てかこれダンスもすごいが曲もいい。 ミク曲最近全然探してないからこういうのは助かる。 サビの爆発とビブラートが半端ねえなぁ。

世界一下手なタイタニックのテーマPV

くっそwwww

コードギアス亡国のアキト1話

ということでOVAかと思ったら映画だったアキトさん。 今回は導入だったのでいろいろよーわからん。 次回からウザクさんとかCCとか出てくる模様。 これはルルーシュも出てくるんかなぁ。 正直めんま探すのに早起きだったのでちょっとうとうとしてた。 もう一…

そういえば土曜日コードギアス見てきたの書くの忘れてた。 あとMMD杯だったのですね。 去年のディシディアはすごかったなぁ。 今年はどんなんが出るやら。

半年ぶりくらいにめんま探しに秩父いってきました。 定林寺→秩父橋→秩父神社→羊山公園てな感じ。 あと行き帰りで久々にあの花全話見ましたが泣きそうでした。 イイハナシダナー まぁそれはそこそこの理由なんですが。 今回の本懐としては阿左美冷蔵のかき氷…

休み取ってゴルフとか。 よかったけどよくなかった結果になりました。 早く100きりてーなぁ… 帰り際にマルジ行ったらえらい目にあった。 あそこって麺少なめ頼んだ人多い場合普通の人に上乗せしてね? いつもとは明らかに多い量が出てきました。 豚となん…

東方夢想夏郷2

前作から4年経ってたらしい。 失踪シリーズかと思ったら違った。 相変わらずの声優豪華っぷりですね。 とりあえずてゐの井口は評価する。 だが茅野てめーはダメだ。 いや茅野好きだけどさ。 ゆゆさまにはちょっと声が若すぎると思うんだ。 むしろあおちゃん…

久々にカラオケとか。 優しい声で高音を出すのは難しい。

明日からコミケですかそうですか。 まぁどうでもいいんですが。 朝埼京線に影響でないといいなぁ。 しかしまぁ自他共に認めるクソオタなんですが。 コミケの楽しさはイマイチ理解できなかった。 暑いわ臭いわ本高いわいいことなくね? 昔は同人誌買ってたけ…

【スマプリ偽アニメ】冷し中華始めなイカ!?

なんだこれぱねえwwwwwww

世界樹始めました。 4じゃなくて3だけどな! 無事にHDD吹っ飛んで回復できないことがわかったので。 しばらくDSで遊ぼうかなと。 というかそろそろアニメ卒業かとふてくされ気味。 いやゆるゆりはニコ動で追うけどね・・・ とりあえずPT組んでみました。 …