2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいおん!x 江頭2:50】#250 退部

こwwwwれwwwwはwwww

im@s 雀姫伝 第六話 後編

新作きたあああああああ!

夕立にふられて風邪気味。 うう・・・だるい・・・

日本ブレイク工業つぶれたらしいですね。

絶滅生物の画像ください

ロマンあふれすぎ。 しかし無駄にかっこいいなぁ。

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

マジキチにもほどがある。 これ通ったら日本の漫画アニメは終わりですね。

ペプシん!

けいおん動画は誰得が多い不思議。

咲-saki-の主人公をアカギに変えてみた【第1話】

咲とアカギを混ぜるとハズレがないという不思議。 次回予告で全力ふいたwwww

あずまんが大王で『団結』

神すぐる。 そういや新装版あずまんが読みました。 なんか書き下ろしの部分だけよつばとの絵でした。 上手くはなってるんだけどあずまんがはもっと崩した絵のがいいよなぁ。 内容はいつもどおりでした。

鬱だ死のう。 また日曜が終わる。

けいおん番外編

てことで最終話というか番外編というか。 何気ない日常を淡々と描いた感じでした。 中盤までBGMすらなかったしな。 まぁアレだ。 夏苅が言う寝る前に見るアニメみたいな雰囲気でした。 これはこれで和むんでよし。 さて来期は何見ればいいのやら。

なんか縁あって18歳現役女子高生腐女子と話をしました。 腐女子ってどーなのかと思ってましたが。 サーセン軽く引きました。 こいつ・・・自分のことしか話さねえ・・・! なんか延々と趣味嗜好について話されました。 なんだろうこのノリ・・・全盛期かこい…

けいおん最終回

てことで最終回でした。 なんか世間ではけいおんは生きがいらしいですね。 まぁいいアニメだとは思いますが。 そこまで面白かったか?実際? 話はフツーだったと思うけどなぁ。 一応来週は番外編らしいです。

なんか二日酔いで死に掛けてました。 久々に漫画喫茶泊まったし。 意外と快適だなぁ…これならネカフェ難民もありかも… んで今日は一日ゴロゴロしてました。 久々にハーメルンのバイオリン弾きとか読んだり。 いろいろアレですがやっぱそれなりに面白いなぁ。…

なんか中村イネがひどいことになってました。 もう許してやれよと言いたいところですが。 以前散々神だのなんだのともてはやしておきながら。 なんかやらかすと手の平返したように叩くんですね。 どっかのマスゴミと大差ないですね。 陵辱ゲー発売禁止のきっ…

【けいおん!×ドラゴンボールMAD】けいおん!『改』

誰得だよwww

一週間おわた

スーパーロボット大戦NEO 新規参戦作品OP集

手袋のえらいひとの日記より。 ラムネ…だと…! そしてリューナイト。 まさに俺らの世代狙い撃ちすぐる。 てかアイアンリーガーが許されるんであれば。 そのうちてやんでえとか出そうですねwww あとはフツーにワタルとか出ないかなぁ。

ちょっと古い話題ですが。 陵辱ゲーが禁止になったみたいですね。 ソフ倫らしいんでメディ倫通せばいいのか? でも陵辱と純愛は紙一重だと思うのは俺だけですか。

【TAS】 しゃべる!DSお料理ナビ 1:15.75

その発想はなさすぎたwww

内山亜紀のおもらしGONG

なぜつくったしwwwww

咲9話

決勝先鋒戦終了。 つーかキミら大会の点数申告はちゃんとしなさい。 そしてイマイチな闘牌描写。前からか。 団体戦は面白いと思いますが。 全員にそれなりの特技ってか技を設定するのは難しいですね。 しかし残り4試合あるんですが。 1試合1話なのかなぁ。…

けいおん!10話

もう10話か… 相変わらずあずにゃんはかわええのう。 しかしストレートに唯もかわええのう。 和む。 あ、まゆげいたの?

だらだらしてました。

RO

装備のカンカンに精をだしています。 今のところ足、肩、盾が+7に。 後は頭と鎧か…

華麗に車こすりました。 ボーナスおわたwwww

とうほう!【未完成&トレス】

Dr.YUI 【けいおん!×Dr.MARIO】

ウルトマランVSメフィラス性人

逆転検事

ロリメイだと・・・!?