2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏乙女×アムネジア最終話まで

意外と面白くね?とか言ってた時期が僕にもありました。 うおおおおおおお夕子さああああああん! 普通に良アニメでした。 先週で成仏フラグ立ってましたがなんだかんだで生存。 まぁエロゲにありそうなシナリオではありますがこれはこれで。 漫画・・・どう…

Fate/ZERO最終話まで

おもしろかったー! よくぞここまで… このクオリティでSNもリメイクしてくんねーか。 そういえばまだヘブンズフィールアニメ化してないよね… しかし一応小説全巻買ってますが色々忘れてるものですね。 コミケ版買ってたので何年前か。もう3〜4年くらいたっ…

ちはやふる9話まで

アニメの期の変わり目が消化のチャンス。 っつーか普通におもしろいんですよ。 なんで積んでしまったのか。 で、ちょっと見てて思うんですが。 かなちゃんおっぱいやばくね・・・? 和服だと目立たないんですが。 たまに出る体操服とか私服とかで垣間見える…

うぽって最終回まで

完走しました。 ミリオタでもないですが普通に楽しんでみれました。 まぁ最後の無駄シリアスはいらんかったのでは…

ゆーびーがー いや先週半ばからなんか指いてえなーと思ってたんですが。 生まれて初めて指の外側が腫れている。 左手人差し指第二関節である。 案の定原因はゴルフ。 なんなんだろう。ただの関節痛ならいいけど。 えっらい腫れてるんですよね。 ヒビいっちゃ…

またまた友人の結婚祝いですよ。 またか… というか友人てより知人なんですけど。 ぶっちゃけ名字知らなかったからな。 まぁ店貸し切って遊んだので楽しかったです。 あとそこで初めてカクテルなんぞ作りました。 ジントニック一杯があれほど難しいとは… 誰が…

咲阿知賀編9話

・照ネキ無双 ・すばらっ ・ドラローさんマジ空気 の三本です。 つーかすばらさん完全に黒子じゃねーかwww でも声はすごいハマってる気がします。 すばらっ!

これはゾンビですかオブザデッド最終回まで

これで終わり…だと…? 不完全燃焼なんだろそうなんだろ? ラスボス倒さないで終わっちゃったよ。 1期は一応ラスボスっぽいのがいたような気がするんだが。 2期はなんかぐだぐだ終わっていきました。 まぁでも凡そ期待通りの面白さでした。良くも悪くも。 …

こ、腰が…いてえ… 度重なるハードセクロスのせいで… というわけもなく原因はきっとゴルフ。 会社で座って作業するのも辛いレベル。 くっ…!静まれ…!俺の腰…っ! 腕とかならともかく腰じゃあ厨二セリフでもカッコ悪い。 湿布はって寝よう。

Fate/ZERO23話

ライダーかっこよすぎわろた。 あとウェイバーちゃんマジヒロイン。 まぁ王の軍勢使うと作画が死ぬのはご愛嬌。 で、来週…終わるの?入りきるのこれ? 25話まであると思うんだけどなぁ。どうなんでしょ。 あとウェイバーちゃんマジヒロイン。大事なことな…

久々になんもしない土日。 これはこれでいいなぁ。 何より金を使わないというのがいい。 ゴルフ行ったらなんだかんだで2万くらい飛ぶしな。 で、まぁこんだけヒマなんだからアニメの消化とかすればいいのに。 なんでグレンラガンとか見てるかな俺は。 いや…

【MMD】魔理沙モデル公開しました

にがもん式魔理沙だと・・・! しかしまぁ関係ないんだけど最近ニコ動批判コメばっかですね。 無駄なノリの良さが好きだったのに。 ことあるごとに批判厨やらネトウヨやら湧いてるのが残念。

月の初めから憂鬱すぎる。 SQ連載の紅最終回だと… もうSQ見る理由がほぼなくなったわ… なんか秋から新連載らしいですが。 そんな作画他のにやらせろよ… 頼むから紅続けて欲しい。 人気なかったのかなぁ。 いいロリといいおっぱいを書いてくれたんだがなぁ。 …