2015-01-01から1年間の記事一覧

たまには。 クリスマス?中止じゃボケェ! 前期アニメ最終の感想とか書いてなかった(´・ω・`) 思い出せる範囲でつらつらと いや今期も終わりそうなんだけどね。 シャーロット。 途中まで良かったんだけどね・・・ うん・・・最後が・・・ ってか例のボーカ…

8月の終わりに一応なんか書いてみる。 アニメの感想しかないですけど。 なんか周りが転職とか始めるとちょっと焦るんですよねえ。 とはいえ能動的に働いてるとも言えないこんなクソリーマン雇う 給料いい会社なんてないですしおすし。 やりたいことがあれば…

相変わらずツキイチペース。 見終わった前期アニメ感想など。 なのはVividなんとか見終えました。 辛かった・・・久々に辛いアニメだった・・・ 最後ヴィヴィオ戦いもしないという。 え、あんだけ出した他のキャラとかは?なし? つーか分割2クールなんこれ…

案の定ツキイチペース。 今期アニメもそろそろ終盤ですが。 なのはVividが思いの外つまんねえ・・・ まずキャラがわかんねえ。 こんなにキャラいたっけ? 前のメインだったキャラはなんかもう隠居の勢いだし。 で、なんかそのよーわからんキャラとその関係く…

やはりツキイチペース 前期アニメをちょこちょこ消化してます。 ジョジョが最新まで追いつきました。 あと夏から続編だか別のだか知らんがデレマスやるらしいじゃないですか。 というわけでこないだやってたデレマスを消化中。 残り3話くらいまできましたが…

ローリング☆ガールズ

全話見ました。これは素晴らしいアニメ。 途中万策尽きたのかイマイチな動きとかあるんですが。 そこは別にいいんじゃねと思うくらい動くとこは動くし。 背景独特ですげー綺麗だし。 話もはっちゃけ気味ですが面白い。 オリジナル作品1クールとして最高の出…

月イチペース

あけましておめでとうございます(遅) 去年というかここ最近まで デスマーチを展開しておりまして 日記なんぞ書いてるヒマがあったら 死んだように眠る毎日でした。 とりあえずプロジェクトも終わり ヒマになったのでダラダラなんか書くかも。 まぁ未だにこ…