till the end of time

なんか昨日の日記何故か大反響。
改めてみぃの思想はゴイスーだなぁと思った。


最近の生活。
学校。
研究室のガイダンス以外は蝶適当。
ガイダンスは3つくらいピンとくるものがありました。
が、どれも一長一短というか。いいとこもわるいとこもあるわけで。
ま、とーぜんか。
一応前期は全部出てみようかなとは思う。挫折しそうだが。


んで麻雀。
トータルで勝ち。
っつーか最近負けないです。
まー一年生入ってきてちょっと温くなったからかな。
流石に回数積み重ねればデジタルは勝ちますよ。
2半荘限定とかならわからんが。
っつーかウチの2年生弱すぎ。もっと頑張って欲しいです。


ゲーム。
今更ながらスターオーシャン3始めました。
しかも修正前版。
まー借り物なんで文句は言わんですが。
ウチのPS2SCPH10000なんで止まりかねません。
止まったらガッカリしよう。
んで内容ですが。
思いのほか萌えます。
やっぱこんだけ声出ると萌え度あがりますわ。
で、萌えは置いておいて。
システム関係は2とあんま変わらんかな。
戦闘の移動がちょっとやりやすくなったくらいか。
ま、おかげで大分自由度あがったけど。
あとガッツのシステムが微妙にわからん。
っつーか取説借りなかったから色々わからん。
料理とかのスキルありそーなんだけどどーやりゃいいかとかもわからんし。
なんとか気合でがんばるか…


エロゲ。
ミスターGがゆりねを提供してくれたのでやってみる。
………
……

すいません野村君。怯みました。
だーかーらーなんでわざわざティムポつけるかなー。
ゲンガーはロリくてえちぃんだからそのままやりゃーいいんだっつーの。
まーいーやロリっ娘だけがんばろ。


んでひぐらし目明し編を開始。
なんか久々に雛見沢に帰ってまいりましたよ。
これでまた数日は夜中にトイレに行けなくなることでしょう。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一応まだ冒頭ですがさっくりクリアしたいと思います。
っつーかOP見る限り技術上がってるなぁ…


手袋の偉い人が妹ゲー挙げてくれたけどやったことあるの多いなぁ。
っつーか最近王道の妹モノがないですね。
マジ妹分が足りねえ。そろそろ死ぬ。
ブームは完全に姉にもってかれたのか。
っつーか最近のブーム何か知らんが。
まさかティムポか…?


武装練金打ち切りかよ…_/ ̄|○ il||li
マジジャンプ編集長は腹を切って死ぬべきだ