GET READY

Gジャンって便利だと思った今日この頃。


今日は明日の勧誘に備えて最後の準備。
んでそんなもんは適当に終わらせて麻雀。
実力的に下のヤツと打ったので余裕勝ち。
正直リーチかければ出てくるので張ったもん勝ち。
とにかくデジタルにあがり一直線を心がけました。
最近相手のプレースタイルに合わせた打ち方を心がけてるんでいい練習になりました。


なんか友達と語った。
自分でできてもいないことを偉そうに助言するのはどうかと思いつつ。
でも嘘でもなく。あくまで自分の理想。
むしろコトを大きく言って後からそれに自分を追いつかせるのが俺のライフスタイルだったりもする。
まーなんにせよ頼られるのは嫌いじゃない。
プレッシャーはキライだが。期待に応えた後の気分は最高だ。


明日はいよいよ新歓です。
面白いバカが入ってきますように。
あとめんちい香具師入ってきませんように。