チーズとリンゴとウイスキー

( ゜∀゜)人( ゜∀゜) デュアルオーロラウェーブ!!>挨拶


久々に。
最近あったことを適当に。
花見。
買い出しの手伝いに俺が行ったばっかりに悲惨なことに。
武器を買いすぎたか…
3次会つって美味いポン酒を飲もうの会を開く。
適当に1年とOB集めて店を探す。
サイフと時間を考えてちょい高めの店を選んで短期決戦にすることに。
すると隣の知らないオッサン2人と意気投合。
なんかどっかのそこそこ大手のIT企業社長だったらしい。
気前よく全額おごってもらった。出場最。
いい人達だった。


最近の麻雀。
可も無く不可も無く。
最近はそろそろ一年入ってくるのを見越してデジタル重視。
まぁ流れを変える時はその限りではないが。
貧腕は辛いなぁ…


成績返ってきました。
実験通ってたー!
が、色々落ちてたー!
基礎数2と統計2か…まぁ蝶手抜きだったしなぁ…
っつーか絶対基礎数って「基礎」じゃねーだろと思う。
さてウチの学科3年前期は正念場なんでがんばらねば。


あーエロゲしてえなコンチクショウ。


明日は練習。
っつーか終わったら夜花見するぞとか電話きたんだが。
この前やったじゃん…