Battle

っつーわけで新歓が始まりました。
昨日は初日だったんですが。
何故かサックルの部屋がこむろんと同部屋に。
いやマジサックルの人の前で日記更新しるとかいっちゃダメですよ。
色々突っ込まれてアブいから。
んでてきとーに勧誘して飯食って飲んで終了。
鬼大変。
話がまるで続かん。しんどい。
しかも一年はおごりなんで飲食費が倍。死ぬ。
でもMJプレーヤーがいたのでちょっと満足。
んで今日。
一応今日から授業だったんですが。
なんか途中から一年生と麻雀に興じてました。
いいのか俺。っつーか一年ども。
3年でそこそこ分かってる俺ならともかくまだ一年なんだから最初の授業くらいヒヨって出とけよ。
まー俺が言えた義理じゃないけど。
んでボコボコにして終了。
まー新歓なんで金はとらんかったが。
流石にあのレベルなら勝てるなぁと実感。
一応強くなったんだなぁ俺。
で、夕方から食事会。
またこれが話が続かないのなんのって。
マジめんどくせー。
まー一年結構麻雀打てる香具師いそうなんでいいかぁ。
っつーか女すくねー。
わかってたことだが。
流石に3年連続で少ないのはヤバイ。
なんとかして今から勧誘せんとなぁ…


明日は一応授業でないと…多分寝てると思うが。
金ねぇ…