Long Goodbye

武装練金打ち切りを読みました。
なんだかんだで生き長らえてたからつきぬける心配はないかなーと思ってたんですが。
マジなんで終わっちゃうかねー。
ジャンプ編集長は腹を切って死ぬべきだよ。
んで今日S氏に借りた花右京冥土隊を読んだんだが。
なんでこんなんは連載されてるかなぁ…
和月、チャンピオンに移ったほうがいいんじゃないだろうか。


あーそういえば新歓でウォークラリーみたいなのやるんですが。
今回そこに去年までなかった候補地がありまして。
場所は秋葉でした…
んで先週末に後輩数人と下見行ってきました。
いやー一般人と回る秋葉って疲れますなー
妙に道詳しいのも変なんで後からついてったんですけど。
初めて秋葉いった時の足の疲れが出ました。
んで万世でラーメン食って終了。
巡回ルートに冥土喫茶入れたいなぁ…