MIND YOUR STEP!

よし!今日は学校行ったぞ俺!>挨拶
当然なんだけどね…


授業を適当にこなす。
っつーか研究室どこにしよう。
ウチの学科ってツブシがきく分今まで色々やってきたんですが。
いきなり一つにしぼれっつったってなぁ。
なんかやりたいことあんならいいんだけど特にねーし。
とりあえず今日行ったF川研は面白いかなぁ・・・
でもここ行くと将来SEだからなぁ。
才能なきゃ35歳前でグッバイだし。
何より俺のこれ系の単位結構ショボイし。
むー
医薬統計やるH田研は統計の単位のショボさで落とされそうなんで行きませんでした。
むー
経営管理のS研は…論外か…
むー
品質管理のK野研は熱いんだけど俺が仮配属中に先生定年になるから無意味だし。
むー
やっぱORのN田研かなぁ…
ORが一番しっくりくるし。得意じゃないけど。
さてさてもうちょっと就職先でも見て考えんとなぁ。


んでゼミ終わった後一年かっさらって麻雀。
俺は教えてただけなんですが。
恐るべしビギナーズラック。
鬼のようなツモ。
適当に教えてるだけで4000オールか12000しか言いやがりません。
結局そいつ爆トップ。
うむ。教えた俺のおかげだ。
もう一人の一年には気の毒なことをしたなぁ。


明日は食事会か…だりぃ。
って実験あるよ実験。信じがたい。


妹モノのエロゲしたい。