空虚なる心

SO3ついにバグった!>挨拶。
イベントアイテムがことごとく手に入らない。
ライトストーンはなんとか無しでもクリアしたんですが。
バニッシュハンマーは流石になぁ。
それでもバグを駆使して聖殿カナンには辿りついたんですが。
こんどはセイントストーンが手に入らない。
手に入れたって表示は出るんですがアイテム欄に増えてない。
意味がわかりません。
これがSCPH10000の限界だとでも言うのかクソッタレ。
折角マリアさんが仲間になってハァハァしてたのに。
ムカツイタのでディレクターズカット買おうと思います。


ってことでボチボチ欲しいものも増えてきたんでバイトしようかと思います。
誰かいいバイトあったら紹介してー