焼肉パーティー

カルビ一丁!>挨拶


ここ数日は即死コンボ。
木曜日。
新歓有楽町飲み勃発。
コンセプトである「絶望と後悔」を一年に叩き込むべく俺は鬼と化した。
気合で一年を送るまでは意識を保ったものの別れた後の記憶なし。
よくがんばったもんだ。
金曜日。OB合宿初日。
っつーかOB合宿前日に有楽町って日程組んだ奴死ね。死んで詫びろ。
上福岡からOBの車で山中湖へ。
そしてテニス。バカか二日酔いだっつーの。
それでもなんとかいっぱい汗かいて酒抜いて後半からそこそこのプレーができました。
んで夜。当然飲み。
OBが新技「デンプシーロール」を開発。
多くの幹部が散って逝ったがウチの副会長が島袋ばりのカウンターで見事封殺。
神だと思った。
んで色々幹部がめんちい動きをかます
この夜だけで何人の尻拭いをしたことやら。
ホント、そろそろ回り気にしないで勝手に騒いで潰れてみたいんですけど。
マジどんだけ回りに迷惑かけてるのかわかってんのかなぁあいつら。
結局最後までお仕事モードで4時就寝。ありえない。
で、今日。合宿2日目。
流れで午前テニス。
さすがに二日連続で飲みテニスは厳しいです。
限界を悟り昼メシ食ったら麻雀に転向。
が、それも飽きる。
んでもう無理だったんで寝ました。
思えばこれが久々の安眠だったかも…
んでOBの車で帰り。
道中焼肉パーティーを聞いてたら焼肉が食いたくなる。
川越の焼肉食い放題に突入。
肉、野菜、寿司、からあげとかのファーストフード、ラーメン、各種デザートと果てしなく色々ついて1900円。すげー。
90分一本勝負。気合入れて食いました。
結果:メシ大盛り5杯、肉5皿、サイドメニュー2皿、コーンポタージュ一杯、メロンゼリー2個、チョコケーキ一切れ、ソフトクリーム一本、わたあめ1本、ホットコーヒー一杯。
よく食ったもんだ…
やはり決め手はにんにくとキムチか。
これなかったらもっと早々にダウンしていたことでしょう。
あと途中で始まったゼリー丸呑み大会がきつかった。
俺は2個だったけどトップは5個だった。化け物だ。
で、帰宅。蝶疲れた。
っつーか食いすぎでウン子が止まりません。助けてくださいシャア少佐。


明日は幹部会っぽいよ…?めんちい。