マウス chu マウス

Stairway to Heavenとゆーカクテルを飲みました。
ってかスピリタス
ハブはよく行くけどついに飲んでしまいました。
テスト期間だというのに。
とりあえず半端なかったです。
美味いけどもう飲まねえ。危険すぎる。
つーか何故アラブ人と酒飲んでんだろ。謎。
英会話って重要だなぁ…


今日は昼からS氏の買い物に付き合って秋葉。
漏れは前々からやばかったマウスを買いました。
ついにうちもオプチカルでございます。
埃っぽい部屋なんでローラーよりこっちゃのほうがええな。


んで学校行って勉強。
ちょろっとやって飽きる。
そしてついにセガネットワーク対戦麻雀MJ2に手を出しました。
ウチのサークル大流行なんでいつか手ぇ出しそうでしたが。
金搾取されるだけだからやってなかったのに…
現在6級。っつーかこの辺だとザコが多いので楽。
1回ビチャ引いたけど残りは全部トップ。
目指せMJNET認定雀士!
勉強しろよ…orz


明日はテニス→麻雀。勉強は…?