Sneak Eater

はい、っつーこってメソ3全クリ〜
昨日寝ながら考えた対大佐作戦を実行し大佐を撃破。
その後気合でボスも撃破。
のべ25時間。がんばった俺。
っつーかわかった。何でこんなに苦労したのか。
研究所とか平気廠とか全部科学者の服でいけたのね!
この2つの建物。一番苦労したのに。
それならそうと迷彩100%にするとかもっとわかりやすくしてくれよチクショウ。
まーこれで次のゲームに移れるな…


あと今日は指扇に初詣逝ってきました。
まぁいつも通りにゲームして御飯ご馳走になって帰ってきました。
尚その際エスコン5を借りたんですがそのカタにメソ3をもってかれました。
くぅ。タキシードでマシンガン乱射の夢が。
で、エスコン5開始。
ミサイルたんねー
4みたく補給が欲しいなぁ…
通常ミサイルは大分性能ダウン。
正面からのカウンターがあたらん。
まぁリアル空戦ではそうなんでしょうが。
今まで使えた手段だけあって惜しいところ。
特殊の中距離空対空ミサイルが性能あがりましたね。
最初は4と同じでただ射程と威力が2倍のミサイルだと思ってたらそうでもなく。
でも投下型の性能は落ちたような。
的に上手く飛んでくれん。
あとドッグファイト中の交信が邪魔。
無視ったらどうなるんかしら。
まぁどんな状況でも長瀬タンなら応えるけどな。
さて、明日一日でこれはクリアできるでしょう。
冬休みでゲーム3本は終わらせよう。