Metal Gear Solid Main Theme

やべーメソ3やってたら1日終わってた(汗
久々だなぁ。時間を忘れてゲームすんの。
現在多分終盤くらい。プレイ時間は20時間を越えました。
遅すぎ俺。多分あと10時間は楽に短縮できる気が。
大分野外戦にも慣れてきたんですが。
地味にブービートラップがジャマ。
もう恐くて木と木の間とか歩けませんわ。
あと無造作に置いてあるアイテムの周辺とか。
こっちも罠仕掛けられればなぁ。
ジ・エンド戦とかもっと楽だったろうに。
あのジジイと1時間くらい戦ってた気がするぞ。
実はセーブしてゲームを一週間放置すると老衰で死ぬとかいうスーパーテクがあるみたいですが。
マジメにコツコツ倒しました。
まぁこいつのおかげで野外戦に慣れたってのもあるんですけど。
反面屋内が苦手風味に。
俺の屋内戦闘はソリトンレーダーに頼りっぱだったからなぁ…
2回目の兵器廠潜入なんざ強行突破したし。
もうね、潜入っつーか突入。
強行突破で目的地到着。後に目的地内部の障害を実力で排除。
あんまり騒ぐんで罪のない科学者も多数殺害。
っつーかこいつらのせいで何人敵が増えたことか。
ガタガタ震えるんならともかく警報機ならすなコンチクショウが。
隠密性のかけらもねえ行動ですな。
いや、でもやっぱり各段にムズくなりましたよ。
これを小学生がクリアできんのか?と思いきや。
対象年齢みたら何気に18禁だし。
まぁえっちぃシーンもあったっちゃあったからなぁと思いつつ。
ノーマルでこのムズさだからなぁ…エクストリームとかどうなっちゃうのやら。
まぁ多分そこまでやりこまないとは思われ。
とりあえず目指すはクリアかぁ。
っつーかヴォルギン大佐勝てないんですけど…どうしよう。