agony

久々。
土曜。サークル企画と新年会。
企画はボーリング。
たかだかゲームで一年同士が喧嘩になりかけてめんどかった。
おまえら何歳だよ…
俺のスコアは何故か全体のトップ3とワースト2の両方にランクされていたり。
ワースト2の方はブービー賞狙いで出しました。
最終レーンで3本以上7本以下条件で見事に7本ゲット。
完璧や…
トップ3は珍しく吹きました。
久々に150越えを…
夜は飲み。
とある女のコはセックスよりもフェラの方が段階は上らしい。
マムコ舐めるのもNGらしい。
萌え。
その後徹マソ。
眠くなる前は余裕勝ち。
眠くなったらボコボコ。
結果。誤差。
飲んだ後はきついっつーの。


日曜。
バイト。
相変わらずテンチョーに殺意をたぎらす。
めんちい。


今日。
エスコン5をACEでクリアしたのでやることがなくなる。
ちなみに機体集めは頓挫。欲しいのは手に入ったのでよしとする。
で、テイルズオブリバース(以下TOR)開始。
全体的にシステムは従来のものから不満を取り除いた感じ。
ユーザーの声が生きてますな。いいことです。
あとシリーズをやってる人にはニヤっとくることがあったり。
ファンにはたまらんね。
戦闘は多分シンフォニアの3Dと比べる為に作った感じが。
2Dでこのままいけるのか。3Dにすべきかってとこでしょうか。
この新システムの3ライン。敵に優しい仕様な気が。
特にボス戦なんか。すっごくタコ殴りしにくい。
これによって難易度はあがったかな。あと爽快感が減った。
あと戦闘難度上昇原因は体力一発回復呪文がねえことか。
FFでいうならケアル系なくしてリジェネだけって感じ。
結構しんどいです。
キャラ的には…暗い。
TOD2から入ったせいか。向こうは主人公からしてテンション高かったからかな。
チャットシステムでショタのマオ君も言ってますが。喋るヤツがいねえ。
以下に戦闘終了時のTOD2とTORの台詞の一例を。
TOD2「見たか!」「見てねえよ!」「見てろよぉ…」
TOR「問題ありませんね。」「何も問題はない。」
こんな感じ。もうちょっと盛り上げる要素ってか人員が欲しいなぁ。
ショタと勝平だけじゃなぁ。
っつーかキャラ構成が腐女子用の臭いが。
主人公:寡黙で美青年。
サブ:ショタとか勝平とか。
今まで大抵主人公は熱血バカだったんだが。うーむ。
なんとかアニータンで萌えを補給して頑張っております。
っつーか何故クレアタンは仲間になりませんかコンチクショウ。
現在砂漠でアニータンを助けたところ。
さっさと次いくか。