蒼月花

この辺の曲名でピンとくれば中々のエロゲーマー。


ハイ、ってことでテスト終了です!
とりあえず木曜の英語。
そりゃノー勉で突入すりゃあねぇ…
前日に後輩に飲もうって言われてノリで飲んだのが間違いでしょう。
うん。俺のせいじゃないな。
で、今日。統計工学Ⅱ。
開始10秒即死。
なんで今年からこんなに難しくなってんだこなくそ。
当然ながら諦めましたよ。途中退室トップでしたし。
ハッハッハ。
まぁ前日に8時間も麻雀してたのが間違いでしょう。
うん。俺のせいだ。
どうしよう?


んでサックルのテスト乙飲み。
めんちい。
最近サックル飲みが嫌いになってきたかも。
っつーか俺の人間嫌いに拍車をかけるできごとが多すぎる。
いやいやまったく世知辛い世の中だ。
飲みは数人でまったりが一番かなぁ…


MJ2。
ついに初段に。
今月中に段位をとるつもりが一週間経たずに取れました。
これでプロ麻雀協会公認の段位保持者です。
んでついに段位保持者が参戦できるリーグ戦を開始。
勝てねえ。
まぁ段位保持者の話だと段取ったら洗礼受けるって聞いてましたが。
別に相手がそんなに強いわけじゃないんだが。
こっちに手が入らん。
ってゆーか掴みすぎ。
相手のアタリ牌止めると評価ポイントつくんですが。
一東風で8もついたのは初めてですよ。
ひたすら掴まされる。勘弁してください。
止めることは止めてるんですがいかんせん勝負手は振り込んでます。
おかげで振り込み率上がっちゃったよ…orz
そしてボコボコ殴られて一級に降格…
明日頑張ってまた段位に返り咲きます。


明日は麻雀大会ダブルス。
コンビ麻雀です。
俺のペアは先代主将なんでそこそこ狙えるはずなんだが…
まぁ俺が吹いたら勝つな。頑張ろう。
まぁ午前中はMJだろうが。