WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT

ってことで今日はバイト。
が、てんちょーがいる…
しかもウザイ…開始数分でカチンと来ました。
マジ死んでください。
メガンテしようかなぁ…


TOR。
戦闘音楽とフィールド音楽が一新。
とりあえず折り返したのかしら。
どうも俺戦闘ヘタなのかなぁ…
RPGってイベント上絶対負けるボスっているじゃないですか。
今回普通のボスでそう思ってしまったわけで。
アイテム全開でヒヤヒヤ勝ったわけですが。
むしろその時点で「俺スゲー」とか思ったわけですよ。
でも普通にイベント進行しだしたわけで。
ゲームをしながら一人で恥じらいを感じた一時でした…
ティトレイ(勝平)が以外と使える香具師だと判明。
いや中々ヒット数稼いでくれます。
と、いうわけで黒いオッサン外してレギュラー入り。
戦闘終了の会話も騒がしくなってなによりです。
さて…なんとか今週中にクリアしなくては…テストに響く…