Tangerine Dream

やーっと更新。
まずは元旦からー
元旦はオセチ食いにばー様の家へ。
うむ。美味。
んでばー様の家の方の神社へ初詣。
その後なんでか羽田へ。
第二ターミナル見学会の模様。
寒いからいいっつーたのに。
で、家帰ったら従兄弟が着いてきて飲み。
割れポンがみたいから拒否ったんだが飲む→撃沈。
結局見れんかった…
で、今日。
20超えたのにお年玉が出現しました。
で、とりあえず伊勢丹へ。
欲しかったものをバーゲンで(σ・∀・)σゲッツ!!
その後秋葉へ初詣。
目標は無論メソ3を見敵必買であります。
で、まぁあっちこっち売り切れの中メディアランドで発見購入。
したのはいいんだが…
何故かソフマップテイルズオブリバースが投売りされてる罠。
なんとお値段3980。狂ったかソフマップ
今日のゲーム予算は100000ペリカと決めていたんだが。
まぁこんなもん見せられたら仕方ない。
っつーかどうせ後に買うんだから買っちゃいました。
それにしてもこんだけ安いと心配になるんだが。
蝶愚作だったりしねーよなぁ…
他の店みたけど4980だったし。不安。
それでもまぁ398なら安いもんか…
んで今日の残りはメソ3に費やして終了しましたとさ。
踊る大捜査線見逃した…orz