科学の夜

スイマセンサボってました。
ここんとこはTORやったり引き篭もったり。
つまり引き篭もってTORやってました。
ってことでテスト勉強が大変です。死にそうです。
でもその甲斐あってTORはラストダンジョンに突入できました。
2周目の要素もあるっぽいので多分クリアしたら2周目に行くでしょう。
学年も2周目に行きかねないですが…
と、ゆーわけで今日はひたすら会計学
経営分析がよくわからん…
テストまであと10時間くらい。がんばれ俺。


親がイスドンからCATVにするらしく。
ウチのケーブルからルーター引っ張って無線でトバしたんですが。
ルーターの影響かなんと漏れのPCでnyの使用が不可に・・・orz
エロゲーマー廃業の危機…!
今こそTEPCOひかりの出番か…?


今日の麻雀。
微差勝ち。1→2→2→3→㌧だ
まーメンツが先代主将とリアル8段とフリー店員だったので上々の成績でしょう。
何故かウチの卓には赤5筒が2枚入ってた。
ドラん時カンしてドラ6。素敵ですね。
帰りに何故か店のオヤジに怒られる。
切れそうになったがここで俺が切れるとサックル全体が出禁になるので我慢。
大人ってどうしてこうもアホなんだ。


いい加減逃避やめて勉強しよう…


追記。
今もうすぐ朝7時。
俺は悟った。
無  理  だ。
そりゃ一夜漬けでなんとかなるなら誰だって明日から公認会計士になれるっつーのわはは。
ど う す れ ば い い ん だorz